NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0536 15-04-18(土) なんかG-ポータント(だっけ?)みたいな色w semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 20日

a0313261_20130126.jpg



ども、ネコマです。

鈴菌保菌者永遠の憧れの三大バイクの一台。
白地にエメラルドグリーンのラインで結構好みなんですが
なんかタイヤのホイールが見当たりません…。
どうやらアクリル製のホイールみたいなんですが
こんなん怖くて乗れたもんじゃないですね(笑)

そんな日のこと。そういえばWAVE125にキャストホイール仕様出てますけど、リムとキャストの違いってなんなん?日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-20 20:22 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(目が…目がぁぁぁ) at 2015-04-21 09:09 x
スポークが無いとホイールらしくなくて安心できないなぁ…
ホイール部分をフルカバーして「インホイールモーター」的になったら安心するかも。
アキラの金田のバイクみたいに。
いや、金田のバイク出せよ。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-05-27 12:43
>ムスカ大佐ぁぁぁなヨコヨコさん…
なお中のヒトはウルトラセブンでメトロン星人やってたり仮面ライダーWでほぼラスボスをやってる模様。…最近でた鎧武にも出てますなwww

クリアなのは綺麗なんだろーけどキズが付いたり汚れた時なんかは地味にカッチョ悪くなるんだろうなぁ…。でもスポークのタイヤは掃除しにくいという。てか、キャストとスポークの違いってなんぞ?

金田バイクは相当先になりそうなんで、SUZUKIのジェンマで我慢です。似てるよね…?



いや、違くて(笑)