NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0538 15-04-20(火) 安全戦隊、公式へw semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 22日

a0313261_02355975.jpg



ども、ネコマです。

モーターショウでのKOMINEブースなのですが
ついにコミネマンのロゴが公式採用されたようです(笑)
このブースのロゴの前でポーズを撮る人も後を絶たないのだとか。
SUZUKI並みにネタと実用で愛されまくってるKOMINEです。
さぁ…君も今すぐKOMINEを装備してコミネマンになるんだ!

そんな日のこと。女性の場合はコミネレディ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-22 02:42 | シュミトーク | Comments(4)

Commented by コミネマンMATAGI(仮) at 2015-04-22 07:32 x
 ようやく陽の目を見られるやうになりましたな…。
あたしゃメーカー自身によるグッズ販売希望。
今後のKOMINEに期待ですな。
でもカネが…。


           にゃんだかやぁ。
Commented by ヨコイ(ファミマのカレーうまし) at 2015-04-22 11:43 x
ヒーローらしいデザインのジャケットやオーバーパンツを出さないかなぁ?
仮面ライダーのプロテクトスーツとか
Commented by Nekomatic-03 at 2015-05-28 11:04
>ムラオサだけにMATAGI…
まぁこのネタが公式化されたのを陽の目を見る扱いでいいのか悩みますがwwwネットじゃ結構有名だったけど、リアルでは稀有な例?

順風満帆なら公式ステッカーやピンバッヂ、ゆるキャラなんかも出てきたりして。
そして世界へ羽ばたくコミネマンへ…。なんかヤだwww
Commented by Nekomatic-03 at 2015-05-28 11:06
>ファミマは意外とクオリティ高いんですよねヨコヨコさん…
ただしローソンはちょっと……うん。

そこら辺はKOMINE×プレミアムバンダイのコラボで映画版のTHE FIRSTのライダーを模したプロテクトスーツを出して欲しいなぁ。割とMAJIDE。THE FIRSTはライダーのスタイルはカッチョイイんだよなぁ。それだけは…ね。

ただバンダイが絡むと恐ろしく値段が跳ね上がる事になりそうです(汗)