NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0547 15-04-29(木) 歴史改変でエターナルから四号へ semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 02日

a0313261_22365460.jpg




ども、ネコマです。

先日の映画版仮面ライダー3号の続編。
Dビデオ限定のネット限定配信という極めて卑怯なスタイルでしたが
1話みたら面白かったので有料登録してから視聴してみることに。
ネタバレ云々あるんで細かい事は伏せますが、これは良作!
555の後日談チックでもあり、これはVシネでもイケたような気がします。

そんな日のこと。ドライブの主役が主役してねぇwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-02 22:39 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(バッテリー充電の旅3) at 2015-05-03 15:49 x
力の1号
パワーの2号
3号はV3だろ
4号はアマゾン…?
あれ?
スーパーワンが真の1号!?
いやいや、555が555号だとすると、554号は誰?
そもそも550人前後のライダーは何ライダー!?
Commented by Nekomatic-03 at 2015-05-28 12:43
>まだ続いてるんかいっwwwなヨコヨコさん…
力とパワーで1号と二号がカブってたり四号がライダーマンじゃなかったりと色々ツッコミ満載でお送りしておりますwww