NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0551 15-05-03(日) 働きたくないでござる semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 05日

a0313261_13262139.jpg

ども、ネコマです。

ついに始まりましたゴールデンウィーク。
早い人は四月末から休みみだいですが
小売業・サービス業にそんなんあったもんじゃありません
人件費も削られ通常メンツでのGW商戦。
まったく程々に気合いれて頑張りますかね…。

そんな日のこと。働かなければ生き残れない!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-05 13:29 | THE お仕事 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(丑三つ時に何かの気配) at 2015-05-08 21:20 x
ゴールデンウイーク・・・
もう十数年も縁が無いなぁ・・・
Commented by Nekomatic-03 at 2015-05-28 12:49
>おいやめろ…やめるんだ!なヨコヨコさん…
この時期はカブ会議等のイベントもありますが、如何せんヘタクッソドライバーの相手や渋滞祭りに付き合う事を考えると、ピークを外した休みも悪くないかなぁ、なんて思ったり。

まぁ仕事がタルい事には変わりはない(キリッ)