NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0555 15-05-06(木) すたんでぃんばーいwww semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 13日

a0313261_12235715.jpg




ども、ネコマです。

何だかんだで555回目に突入です。
最近めっきりサボり気味になってますが
毎日更新できるように最善を尽くす予定だったり。
あとは今週末の日曜と月曜に連休があるので
その頃までにはちゃんと正常運転できるといいなぁ。

そんな日のこと。毎日コツコツしてれば負担は少ない…ってわかってるわぃ!wな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-13 12:27 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(私の日課はサボること) at 2015-05-14 19:14 x
気を張ると疲れるゼ?
ゆるっといきましょうや
Commented by Nekomatic-03 at 2015-05-29 22:52
>適度適切適当に頑張れヨコヨコさん…
最近の手前の口癖が
「ふんわかいこうぜ、ふんわか」
「人間手は二本、足も二本しかないんだから、無理な事は無理!」
「今日出来る事は明日やる。明日にやる事は明日やる。今日しか出来ない仕事を今日やる!」

そんなもんでいいんです(多分)