NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0569 15-05-20(木) 最初に言っておく。食わず嫌いは良くなかった! semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_01024823.jpg


ども、ネコマです。

Dビデオという有料動画サイトを契約しているので
平成仮面ライダーシリーズを見てるんですが
食わず嫌いしてた仮面ライダー電王がかーなーり!面白い。
練りこまれた設定とそれを盛り上げるキャラとストーリー。
今まで「電車www」とか散々馬鹿にしてゴメンナサイ。いやMAJIDE。

そんな日のこと。エンタメ作品としては高評価!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 01:10 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(電車ライダー?) at 2015-05-26 20:20 x
なんだかんだで商業作品は面白い・・・と。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-06-06 11:09
>今期はクルマだからセーフセーッフ!なヨコヨコさん…
なんかコミカルなのとアニオタ(女)を狙い撃ちしたような作風だったので敬遠してたんですが、思った以上にしっかり作ってあって面白かったという…。

まぁ子供が好きだったりとっつき易い昔話や電車やらライダーやらを詰め込んでダメなら、素材の無駄遣い感はハンパ無いですがwww

だが敢えて言おう!クウガが最高だと!(ニラッ)