NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0579 15-05-30(土) 満ち溢れるガンダム愛www semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 01日

a0313261_22400776.jpg



ども、ネコマです。

ちょっち前ですがガンダムビルドファイターズのブルーレイBOX(前編)を購入。
お値段がかーなーり!しましたが、それに見合うだけの作品だと思ったり。
ガンプラでバトルをするホビーアニメのクセにガンダム愛がギッシリ。
原作のキャラのそっくりさんがモブキャラで出てきたり、セリフのオマージュあったり…。
ブルーレイBOX(後編)も近々届くので楽しみですたい。

そんな日のこと。全巻視聴したらセキチコに貸してやらにゃwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-01 22:49 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(日焼けがひどい) at 2015-06-02 02:22 x
ラルさんの声が途中から変わってしまったのが心残りです。
そして、あの最終回付近のやっつけ感が・・・
面白いアニメだっただけに残念です。
・・・って、トライはダメだって!?
Commented by Nekomatic-03 at 2015-06-23 13:45
>日焼け止めが必須の季節なヨコヨコさん…
ラスさんの中のヒトも結構御年いってますからねぇ。ガンダムさんでも声優が変わってますし、そこら辺は時代の流れなんですかねー。

無印はガノタ歓喜な感じでしたね。ガンダムを見てれば気付くセリフやシーンが多くてスタッフからのガンダム愛を感じました(笑)

対する続編のトライはラルさんの声はともかく、ただのプラモバトルになってしまったのが…。
「それ、ガンプラじゃなくてもええやんwww」
みたいな。あと改造ガンプラの元が何だかわからんくらいアレンジされちゃってるのもなー。
でもトライオン3はスンゲー良かったです(爆)プラモ欲しいな…