NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0581 15-06-01(月) 多々買え…多々買え…(エコー) semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 01日

a0313261_23262432.jpg





ども、ネコマです。

電王に続き仮面ライダー龍騎を全話視聴。
「ヒトの願い」を基軸にしたライダーバトルモノで
13体のライダーに加えアイテムの種類がワンサカ…と当時の親御さんは大変そう。
主人公が常時ライダー同士の戦いに迷ってるのがなんかモヤモヤ。
その反動か三大悪ライダーの王蛇こと朝倉さんがやたらカッコイイのでヨシとします。

そんな日のこと。てか朝倉威のヒトってシャンゼリオンで主役やってんのかwwwな日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-01 23:33 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(無線マウスが即通信途絶) at 2015-06-02 02:20 x
悪のヒーローがイカスじゃん?
Commented by Nekomatic-03 at 2015-07-06 21:53
>無線はそこらへんがネックなんですよねヨコヨコさん…
でも無線&トラックボールのマウスはハイメガ便利っす。オススメ!

「仮面ライダー」の定義を何とするかでチト変わってきますが、シャドウムーン・王蛇・エターナルが三大悪のカリスマライダーだと思ったり。三者ともそれぞれ違った魅力でのカッコよさがあります。

カニライダー?ああ、なんか小物臭いアイツね(コラ