NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0584 15-06-04(木) 旅の必携あいてむ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 07日

a0313261_02353442.jpg



ども、ネコマです。

それなりに使い込んだせいで一部ボロボロのツーリングマップル。
よく見るところは破れたりシワになって読みにくかったり…。
しかも2007年Verときたもんだ(笑)そりゃ新しい道入ったらわからんw
いい加減買い換えようとアマゾン覗いたら…2000円!
地図としては安いんだろーけど……補修してまだ使うことにします(爆)

そんな日のこと。地図と畳と女房は新しい方がゲフンゲフン、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-07 02:39 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(バタンキュー) at 2015-06-08 11:38 x
地図の傷みは冒険者の証し。

私はナビを殴って壊しましたとさ(旧式)。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-07-06 22:04
>ベホイミ!なヨコヨコさん…
痛みが激しくなったので透明のビニールで補強した結果、まだ使えると判明しました。

数年前に出来た道路ですら地図に載ってないので不便っちゃー不便ですが、まだまだ使う事だけはできるので現役でやってもらってますw