NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0593 15-06-13(土) 飾らない、それもまた魅力? semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 15日

a0313261_01232715.jpg



ども、ネコマです。

世間的にはクソダサいと言われてるカブですが
イケメンのオッサンが乗ると…あらやだステキ!
手前もこんな年の取り方をしてみたい。
今のカブは割とオサレ感を醸し出してる方向ですが
JA10型のカブに丸目カスタムパーツとか出ないかな…。

そんな日のこと。ところで、乗ってる人…だれなんだろ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-15 01:28 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(自称ダンディ) at 2015-06-15 10:14 x
いつまで乗れるか、それが問題だ・・・

もうクロスっちまえよ
そしてJV改(JV=じゃがいもヴィレッジ)にしチャイナYO!
Commented by Nekomatic-03 at 2015-07-06 23:07
>自称ゲッツ!なヨコヨコさん…
古いバイクはパーツ供給の兼ね合いがありますからねぇ。特にHONDAは供給ストップが早いと聞くので不安な所です。

クロスカブもいいんですが…一度痛い目みてるチャイニーズ製というのに引け目が…。WAVE125が壊れたら考えるかなぁ…。