NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0594 15-06-14(日) バイクもあったかい季節に semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 15日

a0313261_10380844.jpg




ども、ネコマです。

最近気候が無駄に暑くなってきてますが
バイクもまた熱くなってくる季節だったり。
エンジンむき出しのバイクでも排気量次第ではエラい事に…。
ランク的にはCRF>GSR>ジェベル>WAVE>カブ110の順だったり。
油冷ジェベルより水冷CRFの方が熱いのが不思議でシャーナイですw

そんな日のこと。熱くなるから水冷なのか?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-15 10:38 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(外気温より熱い部屋) at 2015-06-15 13:20 x
オーバーヒートしそうな我が脳
熱い・・・
熱すぎる・・・
常春ならいいのになー(花粉抜き)

しかし!
キャブ車でもエンジンかかりやすいのはタスカル。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-07-06 23:10
>ヨコイルームも同じ状況なのか…なヨコヨコさん…
ここ最近ホント暑いですよね。でも8月の方がもっと暑いとかいう恐怖。ガクガクブルブル。

外気温の上昇はキャブに大きな影響与えますからねぇ。そこら辺の恩恵は大事ですねー。

しかしながら、CRFですら排気熱が熱くてくじけそうな手前は甘えですかねぇ…。