NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0634 15-07-24(木) こいつ…動くぞ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 29日

a0313261_00093978.jpg




ども、ネコマです。

大昔に使ってたミニ四駆BOXが発掘されました。
そういえばコイツに色々ツールやらマシンを入れて
あちこち走らせたっけなぁ、なんて思ったり。
とりあえず記念(?)にパーソナルマークを貼りつつ
中身を拝見してみる事に…。




……
………

a0313261_00341585.jpg



とまぁこんなん出てきました。
あ、シューティングスターは先日購入したヤツですw

どうやらこれは手前のではなく弟のBOXらしい。
シャーシにおどろおどろしい色が塗ってあるのはご愛嬌。
小学生の塗装テクニックなんてこんなもんです(笑)
なお肉抜きメッシュ加工のアバンテ。
ダッシュ二号のバーニングサンも出てきましたが写真撮るの忘れた…。
バーニングサンは両面に金色のスプレー塗装しつつ、ヘッドライトランプが点灯するというガチ仕様。
なんかオトナ気ないステキなオトナの本気をみたきがします…(爆)
あと多分大会限定であろうセイントドラゴンJrの金メッキボディ。
これはこれで…レアなのかなぁ?

あと何気にこのミニ四駆、ちゃんと走ります(笑)
最後に使ったのが20年以上前ですが、保存状態がよろしかったのかバリバリ走ります。
流石にガチ仕様には出来ませんが、思い出のオモチャが時を経て動き出すのには感慨深いものがありますね。

そんな日のこと。なお「セイント」で変換すると「聖闘士」って出てくるwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-29 00:40 | シュミトーク | Comments(1)

Commented by ヨコイ(熱すぎて外出不能) at 2015-08-01 19:52 x
日本のおもちゃ、かなり頑丈・・・。
いや、タミヤだからか・・・