NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0658 15-08-17(月) あなたは一日何時間? semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 28日

a0313261_05051780.gif




ども、ネコマです。

花火大会翌日が早番だった為に
次の日は睡眠不足感MAXでハイメガフラフラさんでした(笑)
まぁ一日くらいならどうという事は無いのですが
眠らなきゃアカン人間なんで睡眠不足はちとツライ。
世の中"あまり寝なくても大丈夫なヒト"が居るってのは少々羨ましいと思ったり。

そんな日のこと。要は慣れなのかなー…なんて思ったり、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-28 05:09 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(久しぶりの都会) at 2015-08-29 21:57 x
寝ないとお腹が痛くなります。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-08-31 23:20
>都会なんてたまーにで充分っす…なヨコヨコさん
やはり食事と睡眠はすべての土台となるもの。一時的でならともかく、きちっとしっかりと双方とらにゃアカンですね。

なお睡眠は量より質の模様。
……晴れたら布団干さないとなぁ…