NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0674 15-09-21(月) 吸わないモンはわからんね… semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 04日

a0313261_23110083.jpg



ども、ネコマです。

仕事で未だによくワカラン事…それはタバコ。
一応少ないながらもタバコの取り扱いがあるのですが
未だにマイルドセブンとセブンスターが一緒になります(笑)
まぁ今はもうマイセン→メビウスの名前に変わってますが、
まだまだ旧名称で呼ぶ客も居たり居なかったり…面倒です(汗)

そんな日のこと。タバコ吸わないから解らない!(努力放棄)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-04 23:13 | THE お仕事 | Comments(1)

Commented by 気動車おやぢ at 2015-10-06 17:54 x
長い事『ピースライト』を愛用しておりましたが、卒業してそろそろ10年になります。ヤニの味を知っているだけに食後に他人が一服付けていると、「旨そうだなぁ~」・・・と思ったりするのですが、あの頃と値段が違いすぎて吸ったらバイクの維持費が出せなくなります!
今となっては、煙草も金持ちの嗜むモノとなってしまいましたとさ。