人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 09日

0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど_a0313261_23313031.jpg



ども、ネコマです。

我らの女神ことラブライブ!の東條希。
スピリチュアルなカノジョがついにねんどろいど化!
他のメンバーは既に立体化されてたのでのんたんがラストかな?
本来あは10月末に届くハズだったのですが、ちょっと早まった模様。
早速サクサクッと紹介していきますかね。




……
………



0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど_a0313261_23323029.jpg




まずは裏面。
いつものとーり色んな表情やポーズで魅せてくれてます。





0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど_a0313261_23324315.jpg



通常顔。
ほんわかしつつも笑顔なのんたんの表情はイイカンジです。



0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど_a0313261_00002378.jpg




どうでもいいけど、一期オープニングのイントロ終わるあたりのシーンのウィンクしてるシーンがマジ女神。
このシーンも好き。今ドムって言ったヤツ出てこい



0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど_a0313261_23325085.jpg





邪悪な表情もあったり。
腕と掌でパーツが分かれてるのでこんなことも。
これで劇中でのわしわしを表現することができます。
手前もわしわししてください…(黙れ畜生)



0715 15-11-01(土) すぴりちゅあるなねんどろいど_a0313261_00012723.jpg





のんたんのマストアイテムのタロットカードもちゃんとついてます。
カードの種類は”星”。劇中でも何度も登場してますね。
ちゃんと原作どーりになっててGOODです。
カードは一枚しかないけど、まぁ沢山あってもね(笑)


………


デフォルメされた等身と愛らしい表情が人気のねんどろいど。
念願ののんたん登場というだけでなく、出来もかーなーり!イイカンジです。
相も変わらずグッスマはいい仕事してくれてますね。
なおバンダイからSHフィギュアーツシリーズでも出るみたいですが、あまり期待はしてません(笑)

なお先に紹介したキューポッシュの電と比べて可動域はほぼ無いに等しいのはシャーナイね。
でも顔つきはコッチの方が好みだなー。
ちょっとした改造でねんどろいど頭+キューポッシュ胴体にできるかもしれないので試してみるか…。
なんならオビツ11でもいいのかも?
嗚呼…なんか最近別方向のシュミに偏りかけてるような…。

そーいえば、ちょっと残念なのがメンバー9人全員揃える事を考慮してなのか、差し替えの表情やパーツが少ないカンジ。
アイテム数は他のメンバーよりも多いみたいですが、やっぱり表情パーツが二種類ってのはなー。
せめてあともう一つくらいは付けて欲しいところでした。
その代わり値段が若干下がっているようでヨシとしますかね(^_^;)

これにてµ'sは全員揃ったのでファンならば全員揃えてオープニングを再現するのも悪くない?

そんな日のこと。公式カブ会議にて受賞に導いた勝利の女神ポジションwな日のこと。

by Nekomatic-03 | 2015-11-09 00:02 | グッときたMONO