NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0823 16-02-15(日) これで赤城や加賀にも負けないかな? semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 28日

a0313261_22042652.jpg



ども、ネコマです。

巷で話題のネオジオング(SD)のガンプラを購入。
なんとシナンジュの代わりにねんどろいどを乗せられるらしい。
プレイバリューが無駄に広がる商品という事で
早速オリジナルカラーで作ってみる事にしました。
しかしSDタイプはパーツ少なくてラクですね(笑)




……
………








a0313261_22090997.jpg



そんなこんなで工作行程を省いて、いざお披露目!
通常の赤色ではなく軍艦チックなカラーリングにしてみました。
ついでにシナンジュではなく先日購入したRJさんを乗せてみることに。
うーむ、なんという違和感の無さ(笑)




a0313261_22092445.jpg




キューポッシュの第六駆逐艦隊ズと比べて。
SDガンダムのガンプラよりも一回り大きいというのもあり、結構なボリューム感があります。



a0313261_22094720.jpg




電「なんかすごい事になってるのです!」
響「ハラショー。こいつは力を感じる。」
雷「なによもう、雷は大丈夫なんだから!」


a0313261_22100527.jpg



ネオRJ「さぁ仕切るで! 攻撃隊、発進!」





a0313261_22102878.jpg



艤装カラーにしてみましたが、思った以上に違和感がないというか、ぴったりというか。
RJさんにぴったり過ぎてイイカンジ。
勿論キューポッシュでも搭乗可能なのでご安心を。
次はデンドロビウムあたりを作って対抗していきたいなぁ、なんて思ったり。

そんな日のこと。作るのラクだし割とオススメですよwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-28 22:26 | シュミトーク | Comments(0)