NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0947 16-06-520(月) ちょっと順番変えて更新 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 20日

a0313261_19440342.jpg



ども、ネコマです。

先日のバイク会議の記事を更新しました。
相変わらず前半後半で無駄に分割。
今回は写真があまり多くないのですが
そこらへんは…まぁ撮る気力がなかったということで(笑)
いつか電の字でリベンジしたいなぁー。

そんな日のこと。デカァァァイ!説明不要っ!な日のこと。



[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-20 21:09 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by 雨ガエル1号 at 2016-06-22 06:53 x
こんなデカいバイクに乗って来るなんて・・・
今度は後ろにカブ積んでもらいましょうかね~。
私も高速道路を帰りたい(笑)
Commented by Nekomatic-03 at 2016-07-06 13:48
>ケロワンさん…
何かしらネタを探した結果、親父殿の愛機である超ド級クルーザ―の武蔵さんを借り出すカタチになりました。

やはり高速道路をガーッ!と延々と走るのにはモッテコイのバイクですね。ただ細い道がニガテだったり重かったりと色々あったり。やっぱり趣味性が強い乗り物なんだなぁ、としみじみ思いました。

それぞれが好きバイクで楽しめるなら、その先がバイク乗りのゴールなんだろうなぁ、なんてガラにもなく思ったり。いい経験でしたw