NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0958 16-07-01(金) 衣替えなのです!(ちょっと違う semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 03日

a0313261_19503760.jpg




ども、ネコマです。

先日の部活の前期納会の際に
性懲りもなくアキバへ行ってきました。
勿論メインはとらのあな…ではなくドールショップのアゾン。
学生時代はエロゲメインの場所だったんですが
ここ最近はこんなんばっかです…。




……
………



ネコマ「そんなワケでまたしてもお披露目会ですか。」
雷「せっかく司令官が買ってきてくれたんだもの!」
響「ハラショー。どんなドール服があるのか楽しみだね。」
電「司令官さん、買い過ぎはダメなのです…。」
ネコマ「まぁアキバなんてあまり出向かないからね。ここぞという時にモリッと買うさー。」



a0313261_20022414.jpg




暁「これはキューポッシュ用の和服ね!」
電「電の桃色の和服の色違いなのです。」
ネコマ「これはコトブキヤショップ限定のモデルなんだとさ。」
響「紺色でシックなカンジだね。」
ネコマ「まぁ和服はすでに電ちゃんが着ているので、今回はこちらの方に登場してもらいましたー。」



a0313261_20024470.jpg





RJ「軽空母、龍驤や。ねんどろいどじゃない服装でしょ?でも、球体関節で動く、ちゃーんとしたキューポッシュなんや。期待してや!」
ネコマ「以前の東條希ねんどろいどヘッド+メイド服下半身の容量で和服を着たRJさんに来てもらいました。」
暁「素敵じゃない!やっぱり和服が似合うのね!」
ネコマ「以前フツーの服を着せたら恐ろしく違和感だらけだったからねぇ。これは嬉しいね。」
電「RJさんとお揃いなんて…うれしいのです!」
RJ「久しぶりに出番があるのはうれしいんやけど…名前をRJって略すのはどうなのよキミィ…。」



a0313261_20281832.jpg




雷「後はピンクのワンピースね!」
響「なかなか似合ってるね。」
電「雷ちゃんもピンク色が似合うと思うのです。」
ネコマ「これから暑くなってくるから電ちゃん用に購入したけど…案外みんな似合いそうだね。」



a0313261_20030352.jpg


ネコマ「あとはアゾンショップでの限定販売になるエプロンセットだね。」
電「服もセットでついてたけど…さすがに大きすぎたのです。」
暁「1/12ドール用のものなんでしょ?大きすぎて着れないのは仕方ないわね。」
響「エプロンは多少の加工で何とかなったようだね。」
雷「ちゃんとAZONのロゴが入ってるのね!」
ネコマ「なんか本屋の店員さんみたいやね…。」



響「そう言えば電用に私が来ていた黒いドレスの色違いを購入したんだって?」
ネコマ「ギクッ!な、なぜそれを…。」
響「嫁艦か。いい響きだな。嫌いじゃない」



a0313261_20032339.jpg






電「司令官さん、問題・・・ないですか?」
ネコマ「フハハハハハ!我が世の春が来たあぁぁぁぁぁぁ!!」
雷「ちょ、ちょっと司令官?どうしたのよ!」
ネコマ「かわいいぞ!かわいいぞ電ちゃん!オレの見立て通りだ!」
電「あの・・・あ、あの・・・ありがとう。」
暁「白いドレス…これじゃケッコンカッコカリみたいじゃないの!」
響「Хорошо(ハラショー)…こいつは純粋さを感じる。」
ネコマ「よし、そうと決まればケッコンだ!」
電「………。」(練度50)
ネコマ「ノォォォォォォォォ!!(´Д`)」
暁「先はまだまだ長そうね…。」



電「せっかくだから暁ちゃんも着替えるのです。」
暁「そうね。レディーにふさわしい服がいいわね。」
雷「じゃぁ響には私が選んであげる!」
響「ほぅ、これはいいな…Спасибо(スパスィーバ)」






a0313261_00005715.jpg



雷「じゃーん!着替えた私達の魅力はどう?」
ネコマ「すごく…かわいいです…(直球)」
響「相変わらず統一感のない服だが…これはこれでいいものだ。」
ネコマ「いつか全員にメイド服を着せてあげられるといいんだけどねぇ。」
暁「ダメよ!そしたら司令官のお財布が轟沈しちゃうわ!」
ネコマ「ま、そのうちまた服も増えてくるようになるから、その時を楽しみにしてくれればいいさー。」


そんな日のこと。ドール服とキュポ服は地味に互換性があったり無かったりで見極めが大変…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-03 20:37 | シュミトーク | Comments(0)