人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0999 16-15-08-13(金) ネコマチックは永遠に不滅です!たぶん! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

0999 16-15-08-13(金) ネコマチックは永遠に不滅です!たぶん!_a0313261_23395207.jpg




ども、ネコマです。

とうとうこのブログも最終回目前です。
今までのブログと同じく1000回を機に他のブログへと移転します。
まぁ折角の記念というか節目ということなんで。
あとは記事数が多いと後々アレコレ調べるの面倒(笑)
そんなこんなで過去をちょいちょいと調べてみたいと思います。






……
………




と言ってもなんか最終回っぽくないんですよね(笑)
別に卒業だとか辞めるとかいうわけでもなくただの移転なんで。
そう考えると新鮮味もあまり感じないのはシャーナイのかも?

ちなみになんだかんだで長編記事を後回しにしてましたが
ここ最近ヨユーできたのでよーやく完成させました。
以下リンク貼ってるんで、よかったらご覧くださいませませ。
……遅ぇよ!ってツッコミは無しデース!


…とまぁどんだけ貯め込んでたんだかと(呆)
ブログで更新の紹介をし忘れてたってのもありますが、これは流石に擁護できへん…。
次のフログではこんなんならないように前向きに検討しつつ善処します…。


ちなみに、このブログの第一回目の記事は…2013年の8月12日。
ちょうど三年間ブログを続けていた計算になりますね。
うーん、飽きっぽい手前がここまで続けられるとは。
それを三回分続けたんだからビックリってもんです。
でも一年は365日。三年だと1095日。
………なんか色々と計算が合わないような気がしないでもないですが、気にしたら負けです、ハイ。


しかし最初の方の記事を見てみると色々ありますね。
ミコ子ともぐをが来たのもこの時期のようで。
つーことは、ヤツらはもう三歳なのか…。
あと諏訪湖の花火大会もこの年からですって。
まぁ懐かしいったら。
それとコメント第一号はヨコイさんのようですね。
毎度コメントくれて感謝なのです。


それと地味に気になるブログの人気記事のベストですが、
一番がコレ で二番がコレ で三番がコレ だったりします。
カブ会議よりも日常のトークよりもやっぱり皆さんバイクのインプレが気になるみたいですね。
もっとも、一か月単位でしか出ない挙句、直近三か月分しか結果がでないので、
もしかしたら三年間のアクセス数だとまた違った結果になるかもしれませんけど…。


そんなこんなでチラチラと振り返ってみましたが、やっぱり感慨深さはあまりないもんですね(笑)
次のブログでも相変わらずスチャラカやっていければいいな…なんてね。

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 23:16 | 普通(らしき)日記