NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:シュミトーク( 53 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0996 16-08-09(火) ちゃんとペンシル爆弾もついてます semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_20513280.jpg




ども、ネコマです。

最近どうにもバンダイが本気を出し過ぎて怖い。
今度はウルトラマンの科学特捜隊が使うスーパーガンが登場した模様。
ちゃんと光線の音や怪獣の鳴き声まで入っているのだとか。
昔あこがれていただけにちょっと欲しいんですが
流石にコレに13000円は…ちょっと高いんだよなぁ…。

そんな日のこと。えっ?ファイズアクセルもでるんですか!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 20:54 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0989 16-08-02(火) これはいいゴジラ semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22230559.jpg




ども、ネコマです。

巷を騒がしている映画「シン・ゴジラ」。
ゴジラファンとしてはハイメガ気になっていたので
仕事終わりのセキチコを拿捕して映画館へ。
詳しいネタバレは控え、たった一つ言える確かなコト。
それは…これはいいものだ!!ということです!

そんな日のこと。ここ数年で見た映画のなかで一番のアタリっぽい!な日のこと。




[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:24 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0983 16-07-27(水) やっぱすげぇよ、ミカは semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_21211222.jpg





ども、ネコマです。

先日セキチコと温泉に行った際に
ガンプラの話で盛り上がったので、つい購入。
ちょいと今更感あるものの鉄血のバルバトスをチョイス。
武器がメイスなので中世の僧兵をイメージしたカラーリングを。
色違いで銀×赤とか作ってみたいなぁ…。

そんな日のこと。ガンプラは無限大や!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-28 21:22 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0958 16-07-01(金) 衣替えなのです!(ちょっと違う semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 03日

a0313261_19503760.jpg




ども、ネコマです。

先日の部活の前期納会の際に
性懲りもなくアキバへ行ってきました。
勿論メインはとらのあな…ではなくドールショップのアゾン。
学生時代はエロゲメインの場所だったんですが
ここ最近はこんなんばっかです…。


▽でも、これはいいものだ▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-03 20:37 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0926 16-05-29(日) おのれジャックめ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 29日

a0313261_22484807.jpg





ども、ネコマです。

本日はまるっと一日お休みだったので
ツーリングに行こうかと思ったけど寝坊…。
そこでブログの貯め込んだ記事を書き上げようと決意。
数時間後!そこには狂ったように海外ドラマの24を見るネコマの姿が!
アマゾン有料会員だと24が見れるのね。これ…すんげー面白いねぇ。

そんな日のこと。結局ご覧の有様だよ!!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-29 22:49 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0898 16-04-30(土) さんさいの おたんじょうび semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 01日

a0313261_19170470.jpg




ども、ネコマです。

最近やたらハマってるキューポッシュ。
どうやら三周年記念イベントがあるらしい。
奇遇にも公休日だったので参戦してみることに。
場所はアキバのコトブキヤショップ。
アキバとイベント…散財のカヲリしかしないんですが…



▽アキバへ進軍With電ちゃん▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-01 22:05 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0882 16-04-13(木) ちゃんと音は実車から semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 16日

a0313261_22531208.jpg



ども、ネコマです。

ついに「ばくおん!」のアニメ化が開始されましたね。
ライダー内ではちょっち賛否両論のある作品ですが
手前はこれはこれで結構好きだったりします。
これでちょっとでもバイクに興味を持ってくれる人が増えるといいなぁ。
なお安定のイジられポジのSUZUKIですが……問題なし!w

そんな日のこと。HONDAをDisるとシャレにならんくなるから多少はね?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-16 20:36 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0870 16-04-02(土) 時代はいつだって進歩し続けるもの semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 06日

a0313261_22215053.jpg




ども、ネコマです。

最近古いプラモがリニューアルされてるらしい。
初代ガンダムをはじめキュベレイやグフやガンキャノン。
最新の技術で蘇えったガンプラは凄いらしい。
いい加減ポリパーツまる見えのギャンなんて今見たらひどいもんです。
ヨユーが出来たら組み上げてみたいもんです。

そんな日のこと。オリジナルカラーにするのは当然やねんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-06 22:22 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0855 16-03-18(金) 春の装いも新たに semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 22日

a0313261_12231509.jpg



ども、ネコマです。

先日アマゾンで購入したドール用のお洋服。
着せるのはドールじゃなくてプラモなんですが(笑)
以前アキバで買った紺色の服はどうにも暗い感じだったので
春らしく清楚な白系をチョイスしてみました。
サイズも大丈夫だしイケる……ハズ。




More
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-22 12:25 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0840 16-03-03(木) これは…新たな可能性がっ!? semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 15日

a0313261_01321803.jpg




ども、ネコマです。

先日購入したアーマーガールズですが
如何せん追加装甲もロクにないという状況だったので
アキバのドールショップで購入したロングのワンピがピッタリ!
ちょうどアゾンのピコニーモシリーズと一緒のようでフツーに使えます。
ともすれば、これはこれでプラモ×ドール服という新たなジャンルが芽生えそうです。

そんな日のこと。なんとなしに新境地?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-15 01:35 | シュミトーク | Comments(0)