NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:シュミトーク( 53 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0838 16-03-01(火) プラモって幅広い… semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 15日

a0313261_01193308.jpg




ども、ネコマです。

先日セキチコがプラモを作ったらしくラインを送ってきました。
しかもガンプラではなくコトブキヤのフレームアームズシリーズ。
ちゃっかりバゼラルドに強化パーツも取り付けてやがります。
これは手前も負けれられんのでこちらもアマゾンで購入しちゃいました。


▼同じコトブキヤだけどさぁ…▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-15 01:23 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0836 16-02-28(日) ハッピィバァァッスデイ電 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 13日

a0313261_23143320.jpg




ども、ネコマです。

ちょいと前に成りますが25日は駆逐艦電の進水日だったようです。
まぁそれだけっちゃーそれだけなんですが、
艦船(艦これ)で疑問なのは同じ型式の船の場合
施工日が早いほうが年上なのか、それとも進水日基準なのか?
第六駆逐艦隊を見てると一応は進水日らしいですけどねぇ。

そんな日のこと。クルマなら納車日なんですけどねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-13 23:18 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0823 16-02-15(日) これで赤城や加賀にも負けないかな? semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 28日

a0313261_22042652.jpg



ども、ネコマです。

巷で話題のネオジオング(SD)のガンプラを購入。
なんとシナンジュの代わりにねんどろいどを乗せられるらしい。
プレイバリューが無駄に広がる商品という事で
早速オリジナルカラーで作ってみる事にしました。
しかしSDタイプはパーツ少なくてラクですね(笑)


▼いってみよう!▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-28 22:26 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0779 16-01-03(日) うちーかたー はじめー(抑揚なし) semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 06日

a0313261_02415901.jpg





ども、ネコマです。

艦これに興味が湧いてから、架空戦史モノにも手を出すようになりました。
んで、たまたま発掘したアニメ「ジパング」を見たのですが…

すんげーオモロイ!!

まぁ今更感のものなんですが、ハイメガイイカンジ。
少しでも興味が湧いたら見るのを激しくオススメします。

そんな日のこと。いつか漫画喫茶で爆読せねば…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-06 02:45 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0689 15-10-05(月) とりあえず今後も期待! <アーイ semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 10日

a0313261_01073681.jpg




ども、ネコマです。

仮面ライダードライブが終わり昨日は新番組のゴーストが放映開始。
早速視聴してみたんですが、なんかすごいな、これ。
なんかアーイ!やら坊主やら竹中直人やらレッキン・クルー・オーケストラだったり。
あとは主人公の演技力が…うん、ちょっとだけまだ青いかな。
そう考えるとあまり違和感なかったW・OOO、ドライブの主人公は凄いなぁ…

そんな日のこと。ベルト購入はちょっち待ちだなー…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-10 01:08 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0684 15-0930(水) なのです!! (〃∇〃) semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 09日

a0313261_23532658.jpg




ども、ネコマです。

先日の休みはゆっくりしたかったので、溜まってた深夜アニメと特撮を消化することに。
今更ながらではあるもののアニメ版「艦これ」を視聴しました。
最初は世界感とか色々戸惑いましたけど、割とフツーに良作でした。
これで陸・海・空のアニメは制覇しましたが、どれも面白い。
ただ相変わらず戦艦の名前とかは相変わらずよくワカランけどね!!

そんな日のこと。「とうらぶ」があるんだから「じゅうらぶ」とかも出てこないかなwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-09 00:09 | シュミトーク | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0681 15-09-27(日) 一年間ありがとう!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 08日

a0313261_23174344.jpg



ども、ネコマです。

ついに仮面ライダードライブが無事に最終回を迎えました。
ストーリーに展開、キャラが敵も味方もとても魅力的で
ベルトやグッズも買い漁ったりで毎週楽しみに見てました。
最終回も非常にスッキリとした爽やかな終わり方。
中盤からの怒涛の盛り上がりも含め、いい作品をありがとう!!

そんな日のこと。やっぱりマッハが好きwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-08 23:39 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0686 15-09-13(日) 壊してイーヨ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 03日

a0313261_22181412.jpg



ども、ネコマです。

散々劇中でヘイトを集めまくっているバンノ博士(ゴルドドライブ)。
彼の装着(?)する変身ベルトがまさかの商品化www
黒メディックを超えた悪役キャラのベルトなんて誰が得をするんだ…。
これはシンゴウアックスとセットで叩き壊さなきゃ!
……って公式もそれを推奨かよっ!!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。じつは、ちょっと欲しいwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-03 22:22 | シュミトーク | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0674 15-09-01(火) 人間は皆ライダーなんだよ semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_23361706.jpg




ども、ネコマです。

放送も残りあと一か月となった仮面ライダードライブ。
物語も後半になり燃える展開が続いておりますが
ついに「フツメンにも使える量産型ライダー(仮面ライダー純)」登場したのですが…
な、なんかこう…全体的に安っぽいというか間に合わせというか…。
ベースデザインは…マッハかな?でも…こう…なんかに似てるんだよなぁ…。


▼冬にこんな装備でカブ乗ってるヤツいたような…www▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 23:40 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0652 15-08-11(火) ガンプラ、オンステージ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 27日

a0313261_14555644.jpg




ども、ネコマです。

少し前からコツコツ作ってたBBレジェンドのガンプラ。
メインの三体がよーやく完成しました。
通常の塗装ではなく、仮面ライダー鎧武のカラーリング塗装。
武者が鎧武、ナイトはバロン、コマンドは龍玄です。
塗装構想は大変ですが、完成したのを見るのはやはりいいですな。

そんな日のこと。なお塗装技術はお察しくださいwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-27 14:58 | シュミトーク | Comments(0)