NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:シュミトーク( 53 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0581 15-06-01(月) 多々買え…多々買え…(エコー) semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 01日

a0313261_23262432.jpg





ども、ネコマです。

電王に続き仮面ライダー龍騎を全話視聴。
「ヒトの願い」を基軸にしたライダーバトルモノで
13体のライダーに加えアイテムの種類がワンサカ…と当時の親御さんは大変そう。
主人公が常時ライダー同士の戦いに迷ってるのがなんかモヤモヤ。
その反動か三大悪ライダーの王蛇こと朝倉さんがやたらカッコイイのでヨシとします。

そんな日のこと。てか朝倉威のヒトってシャンゼリオンで主役やってんのかwwwな日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-01 23:33 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0579 15-05-30(土) 満ち溢れるガンダム愛www semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 01日

a0313261_22400776.jpg



ども、ネコマです。

ちょっち前ですがガンダムビルドファイターズのブルーレイBOX(前編)を購入。
お値段がかーなーり!しましたが、それに見合うだけの作品だと思ったり。
ガンプラでバトルをするホビーアニメのクセにガンダム愛がギッシリ。
原作のキャラのそっくりさんがモブキャラで出てきたり、セリフのオマージュあったり…。
ブルーレイBOX(後編)も近々届くので楽しみですたい。

そんな日のこと。全巻視聴したらセキチコに貸してやらにゃwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-01 22:49 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0569 15-05-20(木) 最初に言っておく。食わず嫌いは良くなかった! semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_01024823.jpg


ども、ネコマです。

Dビデオという有料動画サイトを契約しているので
平成仮面ライダーシリーズを見てるんですが
食わず嫌いしてた仮面ライダー電王がかーなーり!面白い。
練りこまれた設定とそれを盛り上げるキャラとストーリー。
今まで「電車www」とか散々馬鹿にしてゴメンナサイ。いやMAJIDE。

そんな日のこと。エンタメ作品としては高評価!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 01:10 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0547 15-04-29(木) 歴史改変でエターナルから四号へ semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 02日

a0313261_22365460.jpg




ども、ネコマです。

先日の映画版仮面ライダー3号の続編。
Dビデオ限定のネット限定配信という極めて卑怯なスタイルでしたが
1話みたら面白かったので有料登録してから視聴してみることに。
ネタバレ云々あるんで細かい事は伏せますが、これは良作!
555の後日談チックでもあり、これはVシネでもイケたような気がします。

そんな日のこと。ドライブの主役が主役してねぇwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-02 22:39 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0538 15-04-20(火) 安全戦隊、公式へw semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 22日

a0313261_02355975.jpg



ども、ネコマです。

モーターショウでのKOMINEブースなのですが
ついにコミネマンのロゴが公式採用されたようです(笑)
このブースのロゴの前でポーズを撮る人も後を絶たないのだとか。
SUZUKI並みにネタと実用で愛されまくってるKOMINEです。
さぁ…君も今すぐKOMINEを装備してコミネマンになるんだ!

そんな日のこと。女性の場合はコミネレディ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-22 02:42 | シュミトーク | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0511 15-03-22(日) ニンジャ系戦隊多いような… semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00402297.jpg



ども、ネコマです。

先月末から始まった新番組「手裏剣戦隊ニンニンジャー」。
戦隊モノは初めて見たのですが…意外と面白いもんですな。
内容がライダーより子供向けで結構ハジけてる空気。
アクションも販促グッズに身を固めたライダーに比べてヌルヌル動きます。
でも役者の演技がかつてのオンドゥルを彷彿させるのはアレなんですけどね…

そんな日のこと。バイクに乗らないライダーと忍ばないニンジャってなんなんさwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 00:41 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0448 15-01-18(日) はっぴぃばーすでぃ、かよちん semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 20日

a0313261_00454510.jpg



ども、ネコマです。

昨日はラブライブのかよちんの誕生日です。
なぜかビックカメラがはっちゃけてるらしく
想像の斜め上をいってるようです(笑)
なお他にも特設コーナーもあるらしい。
今日も日本は平和なようです…(爆)

そんな日のこと。通称お米魔人wな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-20 00:47 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0357 14-10-19(日) これはこれでゴジラらしくていいのかなー? semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 25日

a0313261_22452219.jpg




ども、ネコマです。

随分前の出来事になりますが
ハリウッド版ゴジラを見に行ってきました。
ハリウッド+アメリカ+初代ゴジラ…みたいな内容で
ゴジラファンとしてはそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか?
まぁ個人的にはゴジラなんて暴れてカッコよければそれでいいです(爆)

そんな日のこと。でもマグロ食ってるようなのはダメだな。(指パッチン)次!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-25 22:52 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0355 14-10-17(金) 軽自動車でいいかなw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1302916.jpg




ども、ネコマです。

車がモテるステータスの時代は昔ですが
いい車を持ってればモテるのは必然。
外国の表なの日本産が乗ってるのは少ないのですが
とりあえず、表にSUZUKIが無いのは
殿堂入りって事でしょうかね?(違)

そんな日のこと。シンボルマークが見覚えないものばっかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 14:02 | シュミトーク | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0347 14-10-09(木) 時代の進化はガチャにまで semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 16日

a0313261_13244973.jpg




ども、ネコマです。

ガンダムのガチャを回したら出てきたモノ。
Zガンダムに出てくるGディフェンサーなんですが
取説とか無いと組み上げがスゲー難しいんですが…。
色つきだったりHG風の組み立て方だったりと
最近のガチャガチャって進歩してるのね…。


▼セットアーップ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-16 13:29 | シュミトーク | Comments(2)