NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:ラブラブ(?)天驚拳( 29 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0990 16-08-03(水) 夏の風物詩! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22524174.png





ども、ネコマです。

毎年夏にはどこかしらの海やらプールやらにおデートしてますが、
今年もいつものごとく東京サマーランドへ。
前回はお盆後だったせいもありハイメガ混雑祭りでした。
今年はちょいと混んでたものの、あまり問題ないレベル。
久々の(?)お外のおデートでしたとさ。

そんな日のこと。いくらプールでも日焼け止めは必須だったね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:52 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0848 16-03-11(金) ホントは一年に一回くらい代えるといいらしいけど semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_11595253.jpg





ども、ネコマです。

カノジョから誕生日プレゼントに財布を貰いました。
ブランドは勿論オキニのわちふぃーるどです。
15年使ってたDBシリーズの後継機タイプで見慣れたデザインで安心。
少し勝手が違った作りですが、安心安定の質実共にいい作りなので
また長い付き合いになっていきそうです。

そんな日のこと。やっぱり長財布は落ち着かないんだよなぁ…な日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 12:00 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0825 16-02-17(水) 今日が本番!バランタリンディ semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 03日

a0313261_14565288.jpg




ども、ネコマです。

少し遅くなったものの彼女からバレンタインのチョコレートを貰いました。
今年はなんと生チョコとのことでありがたい限り。
大変美味しく頂けて何よりなんですが
こりゃお返しもちょっち頑張らないとアカンっぽいそうです。
料理スキルが未熟な手前に…果たしてやれるか?

そんな日のこと。チョコ以外にも菓子あってびっくりwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-03 14:57 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0816 16-02-10(水) 白黒はっきりさせてもらおうか? semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 12日

a0313261_22591675.jpg

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-12 21:18 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0801 16-01-26(火) カマクラリベンジ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 29日

a0313261_02040959.jpg





ども、ネコマです。

以前バイクで行って撃沈した鎌倉に
今度は電車のおデートで行ってきました。
正直鎌倉なんて20年以上前に観光した程度なので
イマイチ何があるのかよく解らんのですが
これはこれでまたイイカンジなんでヨシとします(謎)



▼川越からは電車賃が結構高いのよ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-29 10:08 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(3)

semスキン用のアイコン01 0768 15-12-24(木) クリスマス?んなもん混雑してる平日や!(暴論) semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 30日

a0313261_01131767.jpg




ども、ネコマです。

恋人どもが群雄闊歩する日…それがクリスマス(違)
サービス業にとって繁忙期である年末ですが
奇しくもシフト的定休日でお休みを貰ったとので
手前も例に漏れずにおデートする事となりました。
折角のイベント日でしたがグダグダ感があるけどキニシナーイ。



▼次は実物大ジムを…▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-30 22:49 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0718 15-11-04(火) とりあえずきらきらせんせーしょん semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 16日

a0313261_13015023.jpg




ども、ネコマです。

先日のウサギカフェ&水族館デートの〆に
高輪プリンセスガルテンたる場所へちらりと行ってきました。
夜もライトアップされており、どうやら結婚式場らしい。
品川駅からちょい歩くものの住宅街のど真ん中だが静かな場所。
東京にもこんな場所…あるもんなんですね。

そんな日のこと。ま、ケッコンはもうちょい先っすね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-16 13:05 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0716 15-11-02(日) とりあえずおさかなてんごく semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 16日

a0313261_11325302.jpg




ども、ネコマです。

先日のおデートの後半戦。
うさぎカフェだけじゃ時間が余るって事だったので
品川にある品川水族館へ行く事に。
なんだか水族館デートが地味に多い気がしますが
多分きっとおそらくは手前のシュミ…キノセイですw



▼SUZUKI…じゃなくて鱸はいない(そりゃそうじゃ)▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-16 11:19 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0714 15-10-30(金) とりあえず心がぴょんぴょん semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 04日

a0313261_11285857.jpg



ども、ネコマです。

先日、お互いフリーの休みの日だったので
東京の方までおデートしに行って来ました。
本人のリクエストで下北沢のうさぎカフェと
品川水族館とちょっぴり寄り道感なコース。
なんか写真増えそうなんで…まずはウサギから!


▼動物カフェは初体験▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-04 11:45 | ラブラブ(?)天驚拳

semスキン用のアイコン01 0696 15-10-12(月) ハッピィバァァッスデェイ!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 14日

a0313261_23085539.jpg



ども、ネコマです。

先日、カノジョの誕生日会を開催しました。
ホントは10月3日だったのですが、オシゴトだったためお流れに。
その結果7日にお祝いをすることに。
オサレで気の利いたリードが豪快に出来てなかったですが
まぁ…ほら…気持ちだけは人一倍ですよってことで(汗)

そんな日のこと。このテの催しは大変ですwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-14 23:11 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(0)