NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:GSR250S(電改/電ちゃん)( 21 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0988 16-08-01(月) どうしてこうなった感 semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22135401.jpg





ども、ネコマです。

ネットでGSR250Sを調べてた時に出てきた画像。
どうやらコンセプト画像っぽいのですが
この画像だけ見ると結構スタイリッシュなんですよね。
まさかこの画像からボテッとしたりゅーリップが生まれようとは…。
まぁそれでこそSUZUKIなんですけどね(笑)

そんな日のこと。だがそれでいい!(迫真)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:16 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0981 16-07-25(月) GSR250S レポート semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_02554094.jpg




ども、ネコマです。


随分遅くなってしまいましたが
GSR250Sのレビューをしてみたいと思います。
まぁツーリング記事でアレコレ書いてたりしますけど
ちゃんときっちり?書いたのは始めてだったり。
まぁ参考程度に見てくれればと。


▽なんか久々に文字だけ▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-28 21:15 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0969 16-07-13(水) エセHID?てかHID?? semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_22421556.jpg






ども、ネコマです。

GSR250Sの純正風防を撤去することに。
まぁぼちぼち夏も本番でムダに暑くなるし。
ついでにライトバルブの交換をしちゃいましょ。
明るさUPだけでなくドレスアップ効果まで!
珍しくセルフでやるのですが…大丈夫かなぁ…。



▽夜の出勤日に明るさを試してみる▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-16 17:04 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0895 16-04-27(水) 早くも一年点検か… semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 27日

a0313261_13151427.jpg



ども、ネコマです。

昨日はWAVE125をメンテに出しましたが
今日はGSR250Sのメンテを赤男爵へ依頼しました。
約半年で10000km走ったので一年点検を前倒しでトライ。
特に問題もなく、プラグも新品に交換してもらいました。
これでまた安心してあちこち走り回る事が出来そうです。

そんな日のこと。勿論プラグはフツーのヤツですwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-27 13:16 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0777 16-01-02(金) Хорошо(ハラショー)…こいつはネタ力を感じる semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 06日

a0313261_02331102.jpg




ども、ネコマです。

年末に改修に出していたGSRですが
年内ギリギリに戻ってまいりました。
これで年明けのツーリングは電改でお送りできそうです。
もっとも改修と言っても外装カスタムなんですけど。
流石に内装はイジれないですからねぇ…。


▼エグいけどキライじゃない▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-06 02:38 | GSR250S(電) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0773 15-12-29(火) 愛車の名前のTシャツをゲッツですよ semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 30日

a0313261_23293923.jpg





ども、ネコマです。

なにを拗らせたのか電のTシャツを購入。
と言っても駆逐艦・電であり艦娘の方ではないですが。
ちゃんと艦影のシルエットもばっちりな電ちゃん痛シャツです(違)
アニメ痛シャツとは違って日常でも使えるので
愛する艦娘のアパレルアイテムが欲しい!という方にはお勧めです。

そんな日のこと。揃えが黒と青しか無いのはさみしいなぁ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-30 23:38 | GSR250S(電) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0772 15-12-28(月) 改になれ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 30日

a0313261_23283130.jpg





ども、ネコマです。

ちょっち前の話になりますが
GSR250Sこと電ちゃんが暫くドック入りとなりました。
理由はシール塗装からちゃんとした塗装にするためです。
早ければ年内にバイク屋からパーツが戻ってくるが…どうなることやら。
これによりドックから出せないので…ルナトリさんの出番ですね。

そんな日のこと。絶対アレ聞き間違えるヒトいるよねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-30 23:28 | GSR250S(電) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0769 15-12-25(金) お手軽簡単イメチェン計画 semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 30日

a0313261_22510728.jpg




ども、ネコマです。

あまり走ってないGSR250Sですが
ここらでちょいとカラーリング変更をしてみました。
といっても塗装ではなくカッティングステッカーにて。
インパクトよさそうなので青×銀→青×金にしてみました。
ホントはメッキの金がいいけどそれは無理だしシャーナイね。


▼ライジング電ちゃん▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-30 22:57 | GSR250S(電) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0759 15-12-15(火) 雷の輝きが汝と共にあらんことを semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 22日

a0313261_23020296.jpg




ども、ネコマです。

いよいよ本格的に寒くなってきたので
風防をより大型に追加装甲を足してみました。
WAVE125で使ってたサブの風防をエクススクリーンの余剰パーツを仕様。
上手く組み合わせる事で追加風防を取り付ける事が出来ました。
金色のモールも付けてちょいデコにより…冬はきっと快適になるはず!

そんな日のこと。見た目がよりダメになっていくが気にしたら負け…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-22 23:06 | GSR250S(電) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0756 15-12-12(土) 祝!知らない間に5000km semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 13日

a0313261_11224717.jpg




ども、ネコマです。

GSRを購入して約ひと月半ですが
早くも5000kmを突破しました。
呉鎮守府ツーリングの影響がデカいですが
乗れば乗るほど長距離仕様のバイクだと気付かされます。
次は10000km目指して一緒に頑張るぞ。

そんな日のこと。でも距離数ならケロさんいは逆立ちしても敵わないなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-13 11:28 | GSR250S(電) | Comments(2)