NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:アルトRS(アルトさん/暁)( 9 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0886 16-04-18(月) 貴重な体験らしいです? semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 20日

a0313261_12032041.jpg




ども、ネコマです。

実はアルトさん、納車前に結構レアな体験をした模様。
どうやら抜き打ちで排ガス規制の検査を受けたみたい。
割とレアらしく納車時に結構珍しい旨を聞かされました。
その分ちょいと納車前走行距離が伸びてるけどシャーナイね。
知らない所でちょっとレアな扱いを受けたアルトさんなのでした。

そんな日のこと。どこぞのドイツメーカーとは違うんですよwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-20 01:00 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0875 16-04-07(木) 暗い時に灯すんだから明るい方がいい! semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 10日

a0313261_21080741.jpg




ども、ネコマです。

だいたいどの車でもそうですが
純正の車内灯が暗すぎるっ!
というワケでLEDだかにして交換してみました。
純正の三倍くらいハイメガ明るくてイイカンジです。
お値段も1000円くらいでしたし、クルマによく乗る方はオススメですよ。

そんな日のこと。エスクードの時は青くして水族館仕様になってたっけ(笑)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-10 21:26 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0874 16-04-06(水) オサレは足元から semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 10日

a0313261_19281345.jpg




ども、ネコマです。

アルトさんには純正のマットが敷かれています。
しかしネットで結構カワイイデザインの物を発掘。
前後+トランクスの三枚セットでお値段12000円。
ちょいと高いですが折角なのでフルセット購入して取り付けてみました。
カタチはまんま同じなのでポン付けできたのはラクでしたね。


▼せっかくだから俺は赤いマットを選ぶぜ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-10 19:40 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0863 16-03-26(土) ♪初めての、秩父 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 27日

a0313261_11400665.jpg




ども、ネコマです。

アルトさんを納車したその日に秩父へ行ってきました。
慣らし運転と車両特性に慣れる為に納車後そのまま出撃。
ホントはもうちょっと遠くにも足を伸ばしたかったんですが
奇しくもその日はカノジョとのおデートの日でして。
遠距離に慣れないだろうから近距離の三峯神社へ行きましたとさ。

そんな日のこと。そういえば三峯へは初詣じゃ(笑)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-27 11:42 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0861 16-03-24(木) アルトさん外観れびゅー! semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 27日

a0313261_22413720.jpg





ども、ネコマです。

SUZUKI ALTOターボRS 2WDの5GS
今回新たに手前の愛車となったクルマです。
三週間くらい前に契約して無事に25日に納車となりました。
とりあえずは新車ぺっかぺかの状態の外装をご紹介。
走りと中身に関しては後日UP致しますねー。


▼さぁ…振りきるぜ!(違)▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-27 11:32 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0860 16-03-23(水) ひとっ走り付き合えよ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 26日

a0313261_13221055.jpg



GO!!!NEKOMATIC!!!
アルト!タイプ、RS!!


[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-26 13:24 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0859 16-03-22(火) 買ったはいいけど値段相応 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 25日

a0313261_10375752.jpg




ども、ネコマです。

納車に備えて色々オプション購入中。
オサレは足元から、という事で社外品ペダルを購入。
色は赤色をチョイスしました。
以前のエス姉は純正でシルバーだったのですが
今回は少しハデめでいいアクセントになりそうです。



More
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-25 10:43 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0846 16-03-09(水) やったぜフラン semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_11153464.jpg




ども、ネコマです。

SUZUKIのディーラーから連絡がありまして、
三ヶ月待ちだった新車が遅くとも今月末には納車できそう、とのこと。
どうやらメーカーの方で増産をかけていたらしく納期が早まった模様。
結局エスクードの時の同じくだいたい一ヶ月くらいの納期なのかな?
てか増産だけでそんなに早くなるもんなんかな?

そんな日のこと。まぁ細かい事はいいかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 11:16 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0835-02-27(土) 大きな買い物は即決即断 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 13日

a0313261_23061775.jpg




ども、ネコマです。

まぁお察しの通りですよ、ええ。
ハンコと預金通帳を持って試乗に行けばどうなるかは自明の理。
でもこのまま親父殿の時雨さんをお借りするのもアレだしね。
見積もり出してもらったら納車まで三ヶ月待ちと言われたので
意を決して新車購入に踏み切りましたとさ。

そんな日のこと。多分納車報告は忘れたころにやってくるwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-13 23:08 | アルトRS(アルトさん/暁) | Comments(2)