NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:セキチコ冒険記-九州彷徨編-( 8 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0907 16-05-10(火) さよならはいつだって切なくて(? semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 13日

a0313261_19414813.jpg





ども、ネコマです。

セキチコ冒険記最終回。
ケガや熊本の震災の兼ね合いもあって九州から無事脱出。
無事に帰ってこれそうなのはいいんですが、
フェリーを使って九州→東京へのルートを取った模様。
折角広島やら京都やらマウンテンやらに寄れるチャンスなのに。モッタイナイ!


▼フェリーの写真だけw▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-13 19:46 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0904 16-05-06(金) 出立の気配はいつだって潮風と共に semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 09日

a0313261_21301620.jpg




ども、ネコマです。

セキチコ冒険記もそろそろ終盤。
最後は北九州市の小倉城と八坂神社へ。
もうここまで来たらまた神社かよ的なツッコミは無しです。
なお港町をちょいとばかり散策した模様。
うーむ、今度落ち着いたら横須賀にでも行ってみるかなー。


▼写真だよー▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-09 21:41 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0896 16-04-28(木) 天災はいつだって忘れたころにやってきて semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 30日

a0313261_22094064.jpg




ども、ネコマです。

今回のセキチコは武家屋敷を見て回ったらしいです。
御日柄も良く絶好の旅日和なんですが
やっぱり地震やらケガやらで大変な模様。
地震は結構揺れて道も危ないみたいだし
おまけにケガはより悪化してるので条件は最悪なんだよなぁ…w


▼一朝一夕で治るもんじゃねぇけどさ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-30 22:19 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0893 16-04-25(月) いつだってお天道様は気まぐれで semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 25日

a0313261_20565502.jpg



ども、ネコマです。

生憎天気に恵まれずにちょいと雨に降られたセキチコですが
翌日はピーカン晴れだったようでレッツ散策したみたい。
場所は青島神社とその周遊路。
深部の聖域っぽい所は結構ホライゾンしててっぽい。
是非ともちゃんと足を運んでみたい場所だね。

そんな日のこと。雨の日の長距離と観光はマジだるいんね…な日のこと。


▼雨の神社と晴れの神社▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-25 21:09 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0891 16-04-23(土) 清流はいつだってマイナスイオンっぽいカンジに semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 25日

a0313261_20480995.jpg




ども、ネコマです。

セキチコの九州日記を勝手にUPしてる今日この頃。
第二回目は高千穂峠とやらに行った模様。
こっちでは想像できないくらい雅な場所っぽいー。
なお年甲斐もなくボートを漕いだ模様。
旅の恥はかき捨てとは言うけれど…怪我はどうしたコンチクショウめ(笑)


▼お写真祭り▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-25 20:51 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0885 16-04-17(日) 朝神社はいつだって荘厳で semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 17日

a0313261_22064536.jpg




ども、ネコマです。

彼がフェリーから降り立つとそこは異国の地…ではなく。
早朝から連絡をよこした彼が最初に立ち寄ったのは
大分県の東にあるらしいという宇佐神宮という所。
そもそも九州の土地勘がないのでサッパリよく解らん。
でもその場でググれば地図が出てくるなんてスマホは便利よね

そんな日のこと。最後のシャツ、ちょっと欲しいぞwwwな日のこと。


▼道中写真スペシャル▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-17 22:17 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0883 16-04-15(金) 船旅はいつだって夜明け前で semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 16日

a0313261_21143152.jpg



ども、ネコマです。

先日カブ会議と同時期に旅立ったセキチコですが
無事にフェリーに乗る事が出来た模様。
恐らくは人生初の船旅でしょう、きっと。
船が着くとそこは人生初の九州の地を踏みしめます。
果たして彼の行く手にいったい何が待ち受けるのか…ご期待ください。

そんな日のこと。ヤツは生き延びる事ができるのか…日のこと。


▼追加画像▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-16 21:17 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0880 16-04-11(火) 旅立ちはいつだって突然で semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 12日

a0313261_10221919.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議の開催と同時期に…ヤツが動き始めました。
マブダチーズのセキチコが九州に向けて旅立ちました。
ルートはフェリーで九州に向かってからの九州一周というカンジ。
ろくすっぽに長距離も慣れてないヤツなのでちょっち不安ですが
トラブルや怪我が無いように無事に戻ってきてほしいもんです。

そんな日のこと。たまにLINEが来るからココのブログで紹介してやろうwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-12 10:25 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)