NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:普通(らしき)日記( 182 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 1000 16-08-13(土) オツカーレ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 23日

a0313261_02021203.jpg




このブログの記事は1000になりました。
次ブログも…NEKOMATIC!!

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-23 02:00 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0999 16-15-08-13(金) ネコマチックは永遠に不滅です!たぶん! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_23395207.jpg




ども、ネコマです。

とうとうこのブログも最終回目前です。
今までのブログと同じく1000回を機に他のブログへと移転します。
まぁ折角の記念というか節目ということなんで。
あとは記事数が多いと後々アレコレ調べるの面倒(笑)
そんなこんなで過去をちょいちょいと調べてみたいと思います。




▽文字だけですが▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 23:16 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0997 16-08-10(水) 連投どんとこい semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_20572277.png




ども、ネコマです。

先日スマホからコメント返しをした時に
何をトチ狂ったのか何度もコメントを残すことに…。
なんかエラーが出てコメ返信できずにポチポチ連打してたらこんなコトに…。
もしかして読者さんもこの不自由感を味わってたんでしょうか…。
だとしたら申し訳程度に謝らねば。デュフフ、サーセンwww

そんな日のこと。無駄に煽っていくスタイル()な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 20:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0995 16-08-08(月) 記事UPがかなり遅れましたがおめでとうっ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_19324167.jpg




ども、ネコマです。

今日はMyマザーズの誕生日です。
うちのオカンは老いてなお奔放でフリーダム。
まぁ息子にとってはそっちの方がありがたいんですが。
いい年になると誕生日なんて特別なコトではないんでしょうが
生まれてきてくれて感謝の意味ってことで…そんなお祝い!!

そんな日のこと。当事者にとっては大したイベントじゃないんだよねぇwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 19:55 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0991 16-08-04(木) 嗚呼…お金がとんでいく(だが後悔はないw) semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22544702.png




ども、ネコマです。

今週の土日はイベントてんこ盛り。
土曜は横須賀の鎮守府祭りへ行ってきます。
日曜は艦これイベントで夕方からの物販を漁りに。
ただ艦これの方はオルゴールが欲しいだけなんだよなぁ。
オルゴールゲットするために片道1600円かぁ…うーむ…。

そんな日のこと。いつか出るだろう通販でいいかな?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:57 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0986 16-07-30(土) 残りあと二週間 semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_21373161.jpg





ども、ネコマです。

ブログのマイルールとして1000回書いたら次ブログに行くことにしてます。
そんなわけでブログも残るところあと二週間分の記事数に。
なんだかんだで1000回書いたのは我ながら頑張った感なんですが
如何せんまだUPしてない記事がモリモリと…。
こりゃなんとかして記事を書いてから新ブログを作らんと…ぬふぅ。

そんな日のこと。8月は結構ヒマ無いっぽいから気張っていかないと…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 21:38 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0977 16-07-21(木) なんか数字間違えてるぅぅぅ semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_12404005.gif





ども、ネコマです。


なんか過去の記事を確認していたら
記事のナンバリングがダブってしまったのを発見。
正しく直さなきゃアカンのですが
なんか…全部また数字を修正するの面倒なんで…放置!(笑)
暇な方は探してみてはいかがでしょーか?

そんな日のこと。ヒマにしても時間の無駄遣いすぎるっぽいwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-27 12:41 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0970 16-07-14(木) 司令官、しっかりしてよね! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_17053908.jpg





ども、ネコマです。

体調悪い自分にちょっとだけご褒美(笑)
体力がヘバってる時には甘いものを摂取せねば。
ぶっちゃけ、ちょいと気になっただけなんですが。
通常よりもボリュームのあるぷりんですが
お味は極めてフツーでしたとさ…。

そんな日のこと。まぁそうなるわな、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-16 17:41 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0967 16-07-11(月) 第一類は伊達じゃない! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_16395481.jpg




ども、ネコマです。

あまりにも痛い喉の痛みに
病院からロキソニンを処方されたのですが
思った以上に効果はばつぐんっぽい!
やはり一般薬よりも効果はダンチなんですな。
皆さま、ちょいとした体調異変でも病院へ!

そんな日のこと。早期発見、早期治療!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-16 16:40 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0966 16-07-10(日) 泣きっ面にワスプ semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_15450135.jpg




ども、ネコマです。

奥歯の痛みに誘われて
今度は夏の風邪をガッツリ引いちゃいました…。
喉の焼けるような痛みに寒気発熱に鼻水。
これは週末のカブ会議にゃ本調子での参戦は難しいかも。
とにもかくにも…病院だ!!

そんな日のこと。早番ばかりのシフトだからロクに行けやしねぇ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-16 15:46 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)