NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:普通(らしき)日記( 182 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0965 16-07-09(土) 半年に一度くらいやってくる semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 15日

a0313261_23564498.jpg





ども、ネコマです。

カブの納車も束の間、なんか奥歯が痛い。
正しくは奥歯が痛いというより奥歯の歯肉が痛い…。
早速飛び入りで歯医者に駆け込んだところ
あちこちガタガタになってたり炎症してたり。
とりあえずは長期的視点で直すことになりそうです。

そんな日のこと。薬は三日分で足りるのか…?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-15 23:57 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0961 16-07-04(月) もうやだこの天気 semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 06日

a0313261_17502809.jpg




ども、ネコマです。

急激なウダるような暑さから一転
ハイメガ激しい夕立やら雷やら。
バイク乗りには装備が難しいったらもう…。
おかげで雨具やブーツの乾燥が大変です。
これはもう夏の天気に近いから梅雨明け?

そんな日のこと。撒いてるバケツの中身は…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-06 17:53 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0960 16-07-03(日) ハイメガ灼熱祭り semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 03日

a0313261_21314866.jpg





ども、ネコマです。

ここ最近じめじめした雰囲気から一転して
まさかの35℃クラスのハイメガクソ暑い祭り。
暑さに強い手前でもさすがにこの急な暑さには…。
そろそろ夏も目前ということでしょうかね?
皆さま暑さトラブルには努々お気を付けを…。

そんな日のこと。塩舐めとけ塩!(雑)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-03 21:32 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0959 16-07-02(土) 毎月月初のブログお仕事 semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 03日

a0313261_20440016.jpg




ども、ネコマです。

ホントは一か月ごとに更新する予定だったTOP画像。
今の今まですっかり忘れ去られてたのですが
思い出したついでに更新してみることに。
地味に作業手順を忘れてたりしましたが
なんとか変更出来てナニヨリなのです。

そんな日のこと。来月まで覚えてますよーにっ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-03 20:44 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0957 16-06-30(木) カブ会議In三春記事更新 semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 02日

a0313261_17132917.jpg



ども、ネコマです。

だいぶ遅くなりましたが
カブ会議In三春の記事をココココにUP完了。
冒険記事がいくつか滞納してますが
とりあえずはカブ会議系統の記事はすべて終了。
やっぱり何事も貯め込んじゃアカンですね…。

そんな日のこと。蒐集ツーリング記事も書かなきゃ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-02 19:26 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0952 16-06-25(土) なんか新鮮w semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_22500400.jpg





ども、ネコマです。

今日は大学の射撃部の前期納会があったのですが
一次会の会場がいつもの居酒屋の座敷ルームではなく
なんと大学の学食だというではありませんか!
今までとは違い過ぎる…これは乗るしかない、このビックウェーブに!
なお、フツーに立食パーチーみたいな感じでナニヨリでした。

そんな日のこと。これはこれでいいんじゃない?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 22:50 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0951 16-06-24(金) さぁ…貴重なチャンスをどう使おう? semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 24日

a0313261_20510752.gif




ども、ネコマです。

来月のシフトがようやく発表されたのですが
なんとそこにネコマには三連休が与えられておりました。
我が世の春が来たぁぁぁ!!……と思ったら
なんと16(土)・17(日)・18日(月)という日付。
…うーむ。これはちょっと考えものだぞ…。


▽さぁ何をしよう▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-24 20:52 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0948 16-06-21(火) そういえばアナウンス忘れてたっぽい semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 22日

a0313261_09490914.jpg




ども、ネコマです。

随分前のケロキャンツーのときの記事をUPしたのですが
多分報告忘れてたっぽい雰囲気です。
久しぶりのキャンプと思った以上の参加人数で
驚きつつも楽しい一泊二日になりました。
てか、ツーリング記事を後々に回すクセはなんとかしないとなぁ…。

そんな日のこと。でもペラペラのシートじゃ熟睡できへんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-22 10:09 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0947 16-06-520(月) ちょっと順番変えて更新 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 20日

a0313261_19440342.jpg



ども、ネコマです。

先日のバイク会議の記事を更新しました。
相変わらず前半後半で無駄に分割。
今回は写真があまり多くないのですが
そこらへんは…まぁ撮る気力がなかったということで(笑)
いつか電の字でリベンジしたいなぁー。

そんな日のこと。デカァァァイ!説明不要っ!な日のこと。



[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-20 21:09 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0939 16-06-11(土) 出撃前夜 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 11日

a0313261_06300878.jpg







ども、ネコマです。

明日は福島でバイク会議があります。
カブではなくバイク会議なのでハッチャケ具合はそこそこ程度っぽい。
またどのバイクでもいいのでWAVE125の出番は無さそうです。

響「今回はお休みか。仕方ないね。」
暁「なるほど、レディの出番ね!」
ネコマ「豪雨でもない限りバイク会議にクルマで乗り付けるのはアレだろ…。」
雷「司令官。私の出番かしら?」
ネコマ「担当乗り物ないでしょ!」
電「そしたら司令官さん、明日はよろしくなのです。」
ネコマ「うんにゃ。電ちゃんは今回はお休み。」
電「はわわ。そしたら誰が…」

???「随分待たせたようだな!!私は此処だ!」
六駆「!?」

そんな日のこと。推して参りますwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-11 06:31 | 普通(らしき)日記 | Comments(6)