NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:普通(らしき)日記( 182 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0938 16-06-10(金) なんかレアなくいもん semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 11日






ども、ネコマです。

先日久々に親父殿と外食に行きました。
んでもってまさかのウナギを食べられることになろうとは…。
こんな上等なモン、食べるのなんて何年ぶりでしょうか(笑)
大型バイクのタンデム経験までさせてもらい
誠にあざーっした、親父殿…。

そんな日のこと。ウナギのタレでごはん三倍!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-11 06:22 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0937 16-06-09(木) 須賀川の記事UPしましたヨ semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 10日

a0313261_22033266.jpg






ども、ネコマです。

先月15日に行われたカブ会議In須賀川の記事を
前編後編の両方UPをしました。
なんかまたしても一か月遅れの記事で申し訳。
次はケロキャンツーと三春の記事かぁ。
てか、今週末はバイク会議。またネタが溜まっていく…

そんな日のこと。サクサク仕上げるのがいいのですがwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-10 22:04 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0936 16-06-08(水) 初参戦のバイク会議 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 09日

a0313261_22392285.jpg





ども、ネコマです。

今週末に福島で行われるひめさゆりバイクミーティング。
奇しくもお休みなので参戦させてもらおうかな、と。
ただ今回はカブではなくバイクの会議ということなので
そこまでハッちゃけて無いオーラがむんむんです。
今回はゴテゴテネタはそこそこにフツーに参戦せざるを得ないようです。

そんな日のこと。そもそもカブ会議がカオス過ぎなんねんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-09 22:45 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0934 16-06-06(月) 記事書くくらいサクサクしろや!(自戒 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 09日

a0313261_23073290.jpg



ども、ネコマです。

最近どっかり時間をかけてブログを書くヒマも無かったですが
ようやく(?)東北ツーリング後半の記事をUPしました。
本番のカブ会議IN須賀川の記事がまだなワケですあ。
こっちの方も近々にUPしていきたいなぁ。
まぁ須賀川終わっても三春も残ってるワケですが…。

そんな日のこと。ネタは新鮮なうちに…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-09 22:12 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0923 16-05-26(木) 思いのほか涼しかった semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 29日

a0313261_21373346.jpg




ども、ネコマです。

まだまだたんまり貯め込んでる冒険記事ですが
14日のカブ会議前日の東北ツーリングの記事をUPしました。
二週間くらい前ですが、コツコツ仕上げていきたいな、と。
いつかガッツリ時間を作って書き込めればいいのですが…。
まぁ時間は残すものじゃなくて作るもの…なんてね。

そんな日のこと。気合い!入れて!書きます!…いつかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-29 22:11 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0921 16-05-24(火) キュポ沼に浸かってますが何か? semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 24日

a0313261_19492454.jpg




ども、ネコマです。

四月末に行われたキューポッシュのイベントをUP完了。
ねんどろいどよりも稼働して、ドールほど人形ちっくでもない。
実にバランスの取れたフィギュアでハマってるんですが
その三周年イベントに参戦してきたお話です。
ここ最近、シュミが未開拓方面に広がってると感じるのは…いいコトなんだと思いたいw

そんな日のこと。服の自作はなんかガンプラに通じる気がしたwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-24 19:49 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0918 16-05-21(土) 一か月くらい遅れてんぞチクショウ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 23日

a0313261_23181806.jpg





ども、ネコマです。

茨城だか栃木だかに行った記事をUP完了です。
つーか、ちょうど一か月くらい前の記事なんですよね、これ。
いくら忙しいとはいえ、この体たらくはあんまりだぁぁぁぁ。
何事も習慣づければマメになって身につくんですけど…。
優先順位はさておいといて、サクサク記事UPできるように頑張ります。

そんな日のこと。なんだかんだで記事作るの一時間はかかるんねん…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-23 23:21 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0916 16-05-19(木) 勝手にあっぷぐれいどる! semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 20日

a0313261_22542587.jpg




ども、ネコマです。

巷で強制力が増しているウィンドウズ10へのアップグレード。
とうとうMyパソコンでも強制介入されてWin10になりました。
ちょっちインターフェイスが変わったのもあるものの、
今のところは無事に使えてる…と思いたい。
もっとも、何が良くなって何が悪くなるのかがイマイチわからんのですたい(笑)

そんな日のこと。キャンプから帰還したらグレードアップされてたwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-20 22:57 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0906 16-05-09(月) 圧倒的今更艦アゲイン semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 10日

a0313261_19452231.jpg




ども、ネコマです。

アルトさんでの舞鶴鎮守府侵攻作戦。
大変遅くなりましたが記事をコチラにUPしました。
しかしまだ電ちゃんとひたちなかに行った記事や
アキバへ行った時の記事が残ってるのでソイツらも書かへんと…。
遅筆ではありますが、今しばらくおまちください…。

そんな日のこと。いつかは佐世保へ行きたいなぁーな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-10 19:46 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0902 16-05-04(水) 圧倒的今更艦 semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 08日

a0313261_22132473.jpg




ども、ネコマです。

3月末の舞鶴鎮守府侵攻作戦記事。
散々放置Pしてましたが、ようやく記事にしました。
こちらが前半となってます。
まぁ適当にサラリとご確認して頂ければな、と。
さぁ…まだまだUPしてない記事が盛りだくさんや…。

そんな日のこと。溜まりに溜まった記事祭り…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-08 21:54 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)