NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:普通(らしき)日記( 182 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0901 16-05-03(火) 苦節10年…ようやくTOP画像を作るの巻 semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 07日

a0313261_20075435.jpg






ども、ネコマです。

随分前にナナちゃんのトコで記事にしてたTOP画像関連のお話。
なんやかんやでできなかったので諦めてたんですが
ちゃんと調べてググったら…なんかサクッと変更できたという(笑)
でもなんかTOP画像という割にはサイズが800×271という小さいサイズ。
うーん、もうちょっとどかーん!と大きくてもいいと思うんだけどなー。

そんな日のこと。案外画像関連では使い勝手悪いね、エキブロ。な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-07 19:57 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0890 16-04-22(金) 過去記事更新しましたよ semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 22日

a0313261_21533603.jpg




ども、ネコマです。

ずっと書き忘れてた記事をUPしました。
3月下旬のアルトさん慣らし運転の記事です。
何だかんだでまだまだ書き起こしてない記事があるので
時間を見つけてちょくちょくUPしていきたいなぁ、と。
でもそんな時に限って休みはアチコチ出張っちゃうんだよねぇ…

そんな日のこと。まぁ雨の日の休みにでも書き上げますか…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-22 22:30 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0878 16-04-10(日) 積みゲー積みプラならぬ積み記事… semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 10日

a0313261_21255122.jpg
a0313261_22403220.jpg




ども、ネコマです。

アレコレしてて案外もっさり溜まってる未着手の記事。
とりあえず二件分書き上げたのでこちらにてご報告。
雪の行軍アルトさん登場の記事なんですが
共にたいして時間がかかるわけでもないわけで。
やっぱり普段からサクサク書き上げないとアカンですね。

そんな日のこと。日光や舞鶴鎮守府の記事もあるんだよね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-10 21:53 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0862 16-03-25(金) まさかのPS4所持 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 27日

a0313261_11382821.jpg





ども、ネコマです。

先日PS4を借りました、親父殿から(笑)
勢いと出来心と興味で購入したPS4らしいですが
なかなか難しくプレイもロクにしてない模様。
気になるゲームもあったので早速借りてみることにしました。
個人的にはクソゲー臭のするゴジラVSを中古で買いたいなぁ。

そんな日のこと。オススメのソフトってなんかありますかねー?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-27 11:38 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0851 16-03-14(月) こんな年でもハッピィバァッスデェイ!(再) semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 22日

a0313261_01481287.jpg





ども、ネコマです。

30過ぎてからイベント性皆無の誕生日ですが
今日は家族がそれっぽく祝ってくれました。
もっとも、11日に誕生日を迎える従姉の方がメインなんですが(笑)
まぁなんだかんだでこうしないと集まる機会ないしね。
これは、これでいいもんなんかもしれませんな。

そんな日のこと。そういえば最近先日スイパラちっくなの行ったばかりですがwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-22 11:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0847 16-03-10(木) なんだカンダで誕生日 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_11311380.jpg



ども、ネコマです。

今日は手前の誕生日だったりします。
今更ハッピィバァァッスデェイ!するほどのもんじゃないし、
30過ぎたあたりから真面目に年齢を数えるのをやめたり、
ごくごく平凡なイベントになりましたが…まぁ一応。
それなりにおめでとう、オレ。

そんな日のこと。バイクの誕生日の方が嬉しいんだよなぁ…な日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 11:55 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0837 16-02-29(月) 四年に一度でしたっけ? semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 13日

a0313261_23202883.jpg




ども、ネコマです。

今日は四年に一度のうるう年の日です。
二月が29日まである珍しい日だったりします。
そういえばこの日に生まれた場合、誕生日は四年に一度?
それとも翌日に年を取ったとカウントするのか…?
まぁ小売業的には予算比稼げる日が一日増えるのはありがたいのですけどねw

そんな日のこと。もっとも、そんなレアな誕生日の知り合いは居ない!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-13 23:22 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0830 16-02-22(月) アニメ祭り(ただし体調は不良) semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 03日

a0313261_15231712.jpg



ども、ネコマです。

三連休最終日もお布団の中からお送りしております。
取り敢えず連休中に見たのが…

紺碧の艦隊(照和勢チート過ぎwww前原少将がイケメンすぎる)
ストライクウィッチーズ二期(再度見るもアツくて泣くw坂元少佐ァァァ!)
あの花(なんか街中の背景や武甲山の山並みが見たことありすぎでニヤニヤ)
異国迷路のクロワーゼ(ここらで日常系に。ヤマ無しタニ無しのフツーのいい話系)
心霊探偵八雲(安定のクオリティ)

我ながらジャンル偏りすぎ感あるものの、まぁ面白かったからOK。
さて、次は何を見ますかねぇ…。

そんな日のこと。他に何か見たっけ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-03 15:34 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0829 16-02-21(日) まだまだ完治には程遠く semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 03日

a0313261_15211767.jpg




ども、ネコマです。

連休二日目。
相変わらず体調不良でバイクで遠出なんて夢のまた夢。
流石に体調も少しは快復してきたのは救いですが…。
あまりに暇なのでネットでアニメをモリモリ見てみることに。
これはこれで充実した休暇…なのかしらん?

そんな日のこと。いい加減カラダがなまってそう…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-03 15:22 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0828 16-02-20(土) 猫大人、死亡確認(連休充実的に) semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 03日

a0313261_15191367.gif



ども、ネコマです。

今日から華の三連休!
ですがこんな日に限って体調が優れない。
寒気を伴う発熱と滝のような鼻水と咳。
特に寒気が激しくツーリングは勿論、病院にも行けないくらい。
こりゃ舞鶴行きは絶望やね…。

そんな日のこと。折角の連休がぁぁぁぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-03 15:20 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)