NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:普通(らしき)日記( 182 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0822 16-02-14(日) しっと魂百までも semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 28日



a0313261_01285839.png

<理想のバレンタイン>







   ↓










a0313261_01292838.jpg
<現実>

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-28 22:02 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0819 16-02-11(土) 鎮守府遠征、再び semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 15日

a0313261_22230251.jpg




ども、ネコマです。

なんと20日(土)から三連休を貰いました。
もっとも、冬&前日は遅番、休み明けは早番5連勤なので
前回の呉のように超長距離は走れませんが
京都の舞鶴鎮守府まで行ってみようかな、と。
三つ目の軍港めぐりを電ちゃんと一緒に、レッツj遠征!!

そんな日のこと。残すは佐世保…遠いなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-15 22:23 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0812 16-02-06(土) 我が家の豆まきってこんな感じ。 semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 07日

a0313261_23155386.jpg





ども、ネコマです。

先日恵方巻きをモリモリ購入した手前ですが
しっかり節分豆も購入して年の分だけポリポリ。
それでも地味に余ってしまい勿体ないので
せっかくだから豆まきをすることに。
片付けるの面倒だからサクサクですけどねw



▼うちーかたーはじめー▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-07 23:16 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0809 16-02-03(水) そういえば節分ですけど semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 07日

a0313261_01111099.jpg



ども、ネコマです。

毎年節分になると「鬼=仮面ライダー響鬼」を連想してるのは置いといて。
やたらごり押しブームになっている恵方巻きなんですが
今年は生クリーム恵方巻きたるものもありまして。
スポンジ生地に包まれたクリームやら小豆やらフルーツやら。
………ってどう見てもロールケーキなんですけど…。

そんな日のこと。いや、美味しいからいいんですけどwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-07 01:23 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0806 16-01-31(土) いい加減記事UPしろよぅ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 03日

a0313261_02173739.jpg





ども、ネコマです。

長文記事を三本更新したのでご報告。

長めの記事となるとどうにも纏まって書かなきゃアカンので
どうにも記事作成に遅れがでちゃうんですよね。
出来るだけタイムリーにサクサク書き上げるよう善処するので
適当に見捨てないで頂けるとウレシです(汗)

そんな日のこと。気合!入れて!書きます!(希望)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-03 02:13 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0802 16-01-27(水) ガンプラ日和(寒) semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 29日

a0313261_10125171.jpg





ども、ネコマです。

最近雪やら寒波やらの影響もあり
どうにもバイクで遠出する機会がめっきり減りました。
自堕落な休日は昼ごろに起きてダラダラと…。
もっとバイクに乗りたいんだけど…ほら、凍結とかね?
どうにも冬は自宅で過ごすのが多くてヤになります(汗)

そんな日のこと。こんな時こそ積んであるガンプラ作らにゃ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-29 10:15 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0793 16-01-18(月) こなぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃ!!(粉雪ではない) semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 19日

a0313261_13022010.jpg



ども、ネコマです。

暖冬祭りの冬ですがついに関東では降雪に。
深夜早朝から降り始め、こちらでは昼前から雨に。
遅番出勤でしたが大通りの雪はほぼ溶けてましたが
自宅前や交通量少ない道は雪が残ってたり。
あらかじめスノータイヤ履いておいてよかったぁ…。


▼れっつ雪かき▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-19 13:06 | 普通(らしき)日記 | Comments(8)

semスキン用のアイコン01 0787 16-01-11(月) 新成人がわっさわさ semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 14日

a0313261_10590242.jpg




ども、ネコマです。

この連休中、世間はは成人式だったりします。
手前はとうの10年以上前に迎えたワケですが
毎年ヤンキー成人の暴れる報せを見たりすると
もうこんなん必要なんかな?なんて思ったりします。
都内はホテルで、地方は公民館的な所で開催する差だったりするのかなー…。

そんな日のこと。ここまで極めると逆に凄いwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-14 11:01 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0776 16-01-01(木) 謹賀新年2016 semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 06日

a0313261_01424353.jpg




ども、ネコマです。

あけおめ!ことよろ!!
新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々アレコレお世話になったりならなかったり。
今年もイイカンジでよろしくお願いします!
とりあえず元旦だけどレッツお仕事や…(´Д`)

そんな日のこと。正月くらい休んでもええやん…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-06 01:43 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0775 15-12-31(木) 一年オツカーレ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 01日

a0313261_08093378.jpg




ども、ネコマです。

今年一年も早いもんでオシマイです。
なんか一年を振り返った記事でも作ろうと思ったけど
年末進行スペシャルわしょーいににて断念。
簡略ながら一年の〆の挨拶とさせて頂きます。
今年一年お世話になりました。来年も適当によろしく!なのです。

そんな日のこと。画像が適切じゃなさそうなのは置いといて。な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-01 08:11 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)