NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:C70(マメハチ改/雷)( 9 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0982 16-07-26(火) カブ70レポート semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_18440499.jpg




ども、ネコマです。

先日納車されたスーパーカブ70(C70)。
せっかくGSR250Sのレビューも書いたので
ブログがオシマイになる前に書こうかと思います。
奇しくも一年くらいJA10のチャイカブと
WAVE125というタイカブも乗っているので
三速型(C70③)と四速化(C70④)との違いも一緒にレビューできたらいいなぁ。


▽なんかすごいトーク広げちゃったけど…まぁいいか▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-28 21:16 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0979 16-07-23(土) バイクライフ初体験! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_23001500.jpg





ども、ネコマです。

先日、通勤中にやらかしました…ガス欠。
車両は先日納車されたばかりのカブ70。
鉄カブは燃料メーターがシート下にあって
なかなか確認しにくいのと、燃費を把握してないのが原因でした。
今後はトラブル防ぐ為に小型の携行缶を持ってようかなぁ…。

そんな日のこと。どっちがリザーブなんだかよくわからんくなるwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-27 23:00 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(3)

semスキン用のアイコン01 0972 16-07-16(土) 奇跡の四速化!! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 18日

a0313261_21165600.jpg




ども、ネコマです。

今日は一日使ってカブ70を四速ミッション化しました。
しました言っても実際に作業したのはカメちゃんなワケですが…。
ちょいちょいとトラブルがあったものの、無事に四速化に成功!
マシンの組み立ての時から感じてたんですが
カメテツ車両工業社の技術力ハンパねぇっすね…。

そんな日のこと。詳しいコトは彼に聞いてください。手前はまっったくワカランのです(汗)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-18 21:19 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0964 16-07-08(金) マメハチ物語(後編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 15日

a0313261_22413076.jpg






ども、ネコマです。

3rdバイクのカブ7ですが
こうして納車されるまでに数々のドラマがありました。
今回はネコマの愛車として納車されるまでの
紆余曲折を紹介していきたいと思います。
なお、すべてはカメちゃん任せという他力本願っぷりでお送りしますw



▽制作秘話▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-15 22:46 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0964 16-07-07(木) マメハチ物語(前編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 15日

a0313261_18440499.jpg





ども、ネコマです。

先日からちょくちょく匂わせてはいたんですが
ついに三代目のバイクをお迎えしました。
車両は…世界が誇るHONDAのスーパーカブ70!
チャイカブ→タイカブときてついに本カブ(日本のカブの略)です。
これで胸を張って(?)カブ主といえるワケですね。ハイ。



▽三代目▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-15 22:39 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0963 16-07-06(水) これで手前もカブ主だ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 06日

a0313261_22413076.jpg





Start Your Engine!
GO!!!NEKOMATIC!!!
Have a good Adventure!!!

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-06 22:43 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0949 16-06-22(水) 川島急行作戦 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 22日

a0313261_10160676.jpg



ネコマ「暁…君に極秘任務を任せようと思う。」
暁「暁の出番ね!見てなさい!」
ネコマ「これらを川島鎮守府にまで運んでほしい。」
暁「これって…タイヤにキャリア…それにこの黄色いケースは?」
ネコマ「極秘任務と言ったはずだ。これ以上は聞かないで欲しい。」
暁「し、司令官がそう言うなら…し、仕方ないわね!」
ネコマ「どうやら川島鎮守府で敵偵察機の巣も発見されてな。大変そうだが無事に届けてきてほしい。」
暁「解ったわ!輸送任務もレディの仕事よね!」

暁(それにしても一体何が起ころうとしているのているの?)

そんな日のこと。まさかあんなところに隠れてるなんてwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-22 10:17 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0946 16-06-19(日) C計画-第二章- semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 19日

a0313261_20381663.png






雷「……司令官、私を呼んだ?」
ネコマ「ああ。急ですまないね。ちょっと報告したいコトがあってね。」
雷「もしかして…例の’C計画’のコト?」
ネコマ「流石だね。知っているなら話が早い。その計画の産物を…君に任せたい。」
雷「もっちろんよ!私に任せなさい!」
ネコマ「しかし本格的な就任は7月過ぎになりそうだ。」
雷「そうなの?少し先ね。」
ネコマ「思った以上にガタが来てるっぽくてね。今は川島鎮守府で入渠中ってところだ。」
雷「そう。楽しみに待ってるわね。」
ネコマ「……私もな。」

そんな日のこと。なんかもうイニシャルだかでバレテーラwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-19 20:45 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0944 16-06-17(金) 大いなる”C” semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 19日

a0313261_20325087.jpg




2016年6月8日 未明 某寄居鎮守府にて
ネコマ「言われるがままに某寄居鎮守府に来てみたが…これはまたいいカンジで年期が入ってるな…。」
某C氏「ちょっとガタが来てるけど、モノは悪くないハズですよ。」
ネコマ「外装の痛みは激しいっぽいけれど…」
某M氏「そこらへんはちゃんと修復した方がいいかもしれませんね。」
ネコマ「キミ的には…コイツは…どうかな?」
某C氏「大丈夫だと思います。」
ネコマ「よし、現時点で”C計画”を発動する!」
某C&M氏「Sir,Yes,Sir!!」

そんな日のこと。C計画…発動!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-19 20:35 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(0)