NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:THE お仕事( 76 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0998 16-08-11(木) 明日は棚卸 semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_22123109.jpg




ども、ネコマです。

ブログもそろそろ最終回の1000回に近づいてきた今日この頃ですが
実は明日が職場の棚卸というハイメガ面倒祭りに。
てか、毎度毎度盆暮れと同時にやるのは勘弁して頂きたいがシャーナイか。
棚卸終わったらやれ諏訪湖花火だ研修だで忙しいオーラムンムンなので
最終回の1000回は新ブログ立ち上げと同時に更新しますかね。

そんな日のこと。999回目はなんか色々振り返るとかするかなー…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 22:15 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0905 16-05-07(土) これは確実にアカンやつ semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 09日

a0313261_21561784.jpg



ども、ネコマです。

職場の休憩室内の冷蔵庫からおにぎりが出てきたのですが
なんと賞味期限が5月30日!
随分長持ちのおにぎり…じゃなくて(笑)
正しくは去年の30日が賞味期限のおにぎりです。
売り場じゃないとは言え…なんか大丈夫かなぁ、この職場。

そんな日のこと。色々管理体制に不安しか残らん…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-09 21:58 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0903 16-05-05(木) ありがたい限りですたい semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 08日

a0313261_22271975.jpg





ども、ネコマです。

4月の異動の際に貰ったプレゼントをUPするのを忘れてたw
桜柄の水色のネクタイは同僚のワタリッシュがチョイス。
ナイロンタイは前の職場のパートさんから頂きました。
どちらもステキなデザインで嬉しい限り。
出来るだけ大事に使って行きたいと思います。

そんな日のこと。えっ…5月からクールビズなん…?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-08 22:29 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0873 16-04-05(火) 御縁がありますように semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 10日

a0313261_19235026.jpg



ども、ネコマです。

世にも貴重な昭和64年に作られた5円玉。
実は前の職場の常連さんからの餞別だったりします。
客商売やってて常連さんと話すことはあっても
こうしてモノを貰うのは実は初めてっぽい?
御心遣いに感謝なのです。

そんな日のこと。記念にクルマのキーホルダーに付けといた!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-10 19:26 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0872 16-04-04(月) 幸先いいカンジ……か? semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 06日

a0313261_22420024.jpg



ども、ネコマです。

本日は新しい配属先の初出勤日。
気持ちを入れ替えてシャッキリポンで頑張るぞ!
……と思ったんですが何やら幸先不安。
入店早々店舗の入店鍵がなかったり、事務所や倉庫がカヲスだったり…。
これは色々やる事成す事盛りだくさんちっくです…。

そんな日のこと。ここれテコ入れせにゃ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-06 22:44 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0871 16-04-03(日) 本日最終日なりけり semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 06日

a0313261_22403887.jpg




ども、ネコマです。

今日は川口の職場の勤務最終日。
一年半という地味に長いようで短い期間。
出戻りということもあって割とスチャラカやらせてもらいました。
次の店舗は所沢市の小手指あたり。
周りに競合多くて大変そうだけど、どうなることやら…。

そんな日のこと。なるように、なる!(多分)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-06 22:41 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0858 16-03-21(月) 一日は短いようで長くて短い semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 25日

a0313261_10353628.jpg




ども、ネコマです。

今日は07-23時という通しシフトの日。
他店に応援で社員を派遣しております。
一ヶ月の休日の数は必ず守らにゃならんため
どうしても出勤日数的に誰かが一日勤務になってしまいます。
やはり体力的よりも精神的にダルいですね、通し。

そんな日のこと。まぁ原因は寝不足だったのがアレですが…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-25 10:35 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0857 16-03-20(日) なにはともあれ第一印象 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 22日

a0313261_12421666.jpg




ども、ネコマです。

今日は新しい職場へご挨拶へ行ってきました。
お店の雰囲気や売り場などを見れて良かったのかな、と。
ご挨拶のお土産は安定の川越亀屋の最中。
小柄ながらコスパに優れ味も良さ気で贈り物にはいつもコレ。
個人的にもたまに買っちゃうくらい好きだったりします。

そんな日のこと。問題は観光街に面してるのでバイクじゃないといけないwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-22 12:49 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0854 16-03-17(木) お仕事 春の大異動 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 22日

a0313261_12192674.jpg




ども、ネコマです。

先月あった春の大異動スペシャルですが
実は今月もサラッと人事異動が行われてたらしく
スルーしてたけれど、実は手前が該当しているという(笑)
今は川口で今度は小手指になりました。
先月店長が変わったばかりなんに…なんだかやぁ。

そんな日のこと。これからってタイミングで異動かいっ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-22 12:19 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0483 16-03-06(日) 春の大異動すぺさる semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_02092278.jpg





ども、ネコマです。

今日から新しい店長が赴任です。
元々アルバイトからの叩き上げのバリバリさんです。
朗らかな人物で前任者とは逆のタイプだったり。
面識はあり、信用できる人物なので手前的にはバッチリぐー。
職場にどんな新しい風が吹き抜けるのか…楽しみです。

そんな日のこと。早くも色々変わってきててイイカンジwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 02:09 | THE お仕事 | Comments(0)