NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:THE お仕事( 76 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0482 16-03-05(土) ただ去るのみスペシャル semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_02025200.jpg



先月いっぱいでうちの店長が異動となります。
仕事は半端なくできる人なんですが、対人関係がイマイチさん。
社内がギスギスしたりピリッとするのもあったりなかったり。
だけど最近は悪い人ではなくただ不器用なだけなんだ、と感じた矢先の異動。
もうちょっと色々勉強させてもらえばよかったなぁ…。

そんな日のこと。まぁ異動先近いから会いにいければ、行きますかねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 02:04 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0831 16-02-23(火) さて、やりますか semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 03日


a0313261_15401022.jpg



ども、ネコマです。

悲しいかな、奇跡の連休が何もしないうちに終了。
連休の穴埋めをするべく今日から5連勤です。
体調も完全に戻ってるとは言えないのですが
そこそこ頑張って無理のないようにしなくては。
とりあえず、ぶり返さないようにしなくっちゃね。

そんな日のこと。まだ鼻水とセキが止まらんのだよ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-03 15:40 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0815 16-02-09(火) 埼玉テレビでは有名? semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 10日

a0313261_02511488.jpg




ども、ネコマです。

先日割とするっと早番が上がれた際に
バイト君と一緒の退社だったので
職場近くのラーメン屋で夕食を取る事に。
埼玉テレビっ子には有名?なラーメン青木亭。
意外と職場の近くにあったので、また寄ってみるかなー。

そんな日のこと。大宮にもあったけど、またちょいと味違う?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-10 02:54 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0765 15-12-21(月) もってくれよカラダ semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 30日

a0313261_22310438.png




ども、ネコマです。

飲み会明けの仕事はダルいに尽きる。
まぁ遅くまで騒いでいるのが悪いんですが(笑)
遅番なのでまだマシなんですが、
年末進行でお仕事てんこ盛り。
やることちゃっちゃとやっちまわないとなぁ…

そんな日のこと。ギリギリまで寝てる!な日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-30 22:36 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0763 15-12-19(土) タイピンとネクタイは結構コレクター semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 30日

a0313261_22155732.jpg




ども、ネコマです。

てつのくじら館の戦利品。
海自マークと桜鋲のロゴの入ったネクタイピン。
仕事中は基本ネクタイ装備だったりするのですが、
ぶらぶらするのが嫌なので常時タイピン装備。
こーゆー所でヒトとは違うモノって…結構好きです。

そんな日のこと。問題は気付いてくれるヒトが少ない…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-30 22:18 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0757 15-12-13(日) 冬のボォォォォナス! semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 18日

a0313261_00401639.jpg




ども、ネコマです。

そういえばとうとう冬のボーナスが出ました(きっと)
まとまった額が入るというので使い方に悩みます。
GSRのローンを先んじて払っておくのか。
それとも塗装して青×黄のカラーリングにするのか。
でもジャケットのチャックが壊れてるので修理と代替ジャケの購入が先ですね…。

そんな日のこと。なんかちまちま使って無くなりそう…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-12-18 00:42 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0721 15-11-07(金) 財布と同じシリーズで揃えたいね semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 16日

a0313261_23053651.jpg



ども、ネコマです。

内部が裂けて使えなくなった先代仕事用小銭入れ。
三台目も同じくわちふぃーるどブランドの小銭入れをチョイス。
しかし!コイツは内貼りも革製っぽくてちょっち頑丈。
デザインもシンプルでオキニのタイプなのでイイカンジ。
コイツもオシャカになるまで使って行きたいもんですなー。

そんな日のこと。早いとこ財布もこのシリーズにせにゃ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-16 23:12 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0674 15-09-21(月) 吸わないモンはわからんね… semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 04日

a0313261_23110083.jpg



ども、ネコマです。

仕事で未だによくワカラン事…それはタバコ。
一応少ないながらもタバコの取り扱いがあるのですが
未だにマイルドセブンとセブンスターが一緒になります(笑)
まぁ今はもうマイセン→メビウスの名前に変わってますが、
まだまだ旧名称で呼ぶ客も居たり居なかったり…面倒です(汗)

そんな日のこと。タバコ吸わないから解らない!(努力放棄)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-04 23:13 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0677 15-09-04(金) 職場のお土産は無難に限る semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 27日

a0313261_12205166.jpg




ども、ネコマです。

あまり買いたくないけど買わなきゃアカン職場への土産物。
店チョにお願いして連休貰ったので京都土産を購入したのですが
ネタ…というかシュミに全振りし過ぎた結果こんなんをチョイス。
まどマギと京都が何のカンケーあるかは不明ですが
可愛いデザインだからヨシとしましょう!(雑)

そんな日のこと。なお枚数少なすぎて初日に全部喰われて肝心の店チョは食べれないという悪夢、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-27 12:25 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0648 15-08-07(金) ひっさびさの座学! semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 09日

a0313261_23375499.jpg



ども、ネコマです。

今日はお休みの日なんですが
登録販売者の研修(勉強会)がありました。
会場はほぼ鶴ヶ島寄りの市内ですが近い事には変わりなく。
むしろWAVE125のバイク屋の近くだったりします(笑)
眠気とか眠気とか眠気とかと戦いながらの研修…無事完了!

そんな日のこと。以前の薬局時代の知り合いが盛りだくさんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-09 23:40 | THE お仕事 | Comments(1)