NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:THE お仕事( 76 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0633 15-07-23(水) お堅いイメージの大正製薬だけど semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 26日

a0313261_12234277.jpg




ども、ネコマです。

最近の大正製薬は妙にユルい所があるのか
リポD×ラブライブ!のコラボをしてます(笑)
例に漏れず当店にも販促物が届いたので
ラウンダーさんと一緒に全力でデコレーション(爆)
なおコラボオマケはイマイチ風味な模様…。

そんな日のこと。半分くらいは私物取り付けですwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-26 12:26 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0620 15-07-10(金) 貰えるだけありがたい…のか? semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 12日

a0313261_11321068.jpg




ども、ネコマです。

恐らく本日と思われるのですが
ついに夏のボーナスが支給される日(のハズ)です!
世間一般的と比べるとションボリーナな額なんですが
このカネを元手にギャンブルで増やす……ワケもなく。
散々ヤレてきたCRF250Lのメンテ費用に充てたいと思います。

そんな日のこと。ジェベル再販の報せがないからCRFは続投やね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-12 11:34 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0612 15-07-02(木) 桶川市にもゆるキャラっているんだ… semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 03日

a0313261_20100168.jpg




ども、ネコマです。

今日は桶川に出来た新店への応援でした。
久々の新店の応援だったので地味にテンソンUP。
まぁ仕事内容云々よりも同僚上司に会える方がメインなんですが(笑)
でもフレッシュな店内というのはいいもんですな。
でも改装や立ち上げ自体が大変そうなんでウチの職場は…うん、遠慮しますwww

そんな日のこと。たまにだからいいんだよ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-03 20:13 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0587 15-06-07(日) 足の裏は第二の心臓(だっけ?) semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 09日

a0313261_13421793.jpg




ども、ネコマです。

仕事で使うインソールを新調。
立ち仕事が基本なんでコイツが無いと話にならない。
ぶっちゃけ値段もピンキリだったりするので
どれが適してるのか、Bestなのかは不明ですが
まぁそれなりの値段のヤツなら大丈夫…のハズ(汗)

そんな日のこと。クッションふかふかやで、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-09 13:44 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0551 15-05-03(日) 働きたくないでござる semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 05日

a0313261_13262139.jpg

ども、ネコマです。

ついに始まりましたゴールデンウィーク。
早い人は四月末から休みみだいですが
小売業・サービス業にそんなんあったもんじゃありません
人件費も削られ通常メンツでのGW商戦。
まったく程々に気合いれて頑張りますかね…。

そんな日のこと。働かなければ生き残れない!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-05 13:29 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0550 15-05-02(日) 似たようなのって結構あるんね semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 05日

a0313261_13015043.jpg



ども、ネコマです。

他店の応援の際に見つけてPOP。
なっちゃんにアイカツのシールが付いてるらしい。
アイドル系作品が種類が結構多いとか
地味にPOPが上手なのはさて置いといて
大きいお友達さえもターゲット視野に入れるとは、恐るべし…?

そんな日のこと。大友=プレバンご用達wな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-05 13:06 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0517 15-03-28(土) 最近こんなんばっか semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 03日

a0313261_10442626.png



ども、ネコマです。

―減らされる人件費
――急激に増えていく業務
―――やさぐれていく従業員
――――連日のサビ残による疲弊感増大
次回、社畜ライダーBlack「もうゴールしてもいいんじゃね?」お楽しみに!

そんな日のこと。……なんかすべて捨てて冒険したいwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-03 10:48 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0492 15-03-03(火) ひな祭り?そんなん後回しっ semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 06日

a0313261_12012905.jpg



ども、ネコマです。

仕事場でまたもや面倒なオシゴトが増えそうです。
「3DAY企画」と称して正面入口の平台を3日に一度変えるそうな。
その為の商材もモリモリ送られてきてるのですが
ドラッグ寄りのディスカウントでこんなことやられても…。
お偉い部長様()指示がこんなんで大丈夫なんかこの職場…

そんな日のこと。「『業務は遂行する』『勤務時間も守る』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“社員”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレは………いや、ムリだろ、コレ。な」日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-06 12:09 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0484 14-02-23(月) 半年に一度の面倒イベント semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 24日

a0313261_01015353.jpg



ども、ネコマです。

明日は仕事場の棚卸。
スンゲー面倒なイベントだったりするのですが
奇しくも明日と明後日は休みという(笑)
せっかくなのでスタンプラリー蒐集したいなと思ったり。
久々のソロツーリング…寝過ごさないようにしないとね!

そんな日のこと。戦力外通告とかいうな…いうなよ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-24 01:03 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0479 15-02-18(火) Mermaid festa! semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 22日

a0313261_23082681.jpg


ども、ネコマです。

バリンタレンの頂きモノその2。
畏れ多くも前の職場のパートさんから頂いちゃいました。
手前がフツーのとは違うネクタイを好んでるのを知っており
童話をモチーフとしたデザインを選んでくれました。
去年はサラッとローリングストーンだったりと…地味にセンスが光ります。

そんな日のこと。オキニネクタイが増えていく♪な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-22 22:17 | THE お仕事 | Comments(2)