NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:THE お仕事( 76 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0471 15-02-10(火) 滅多に着ないんですけどねぇ… semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 13日

a0313261_21084565.jpg



ども、ネコマです。

PSFAにてスーツのセットが何と一万円で限定発売。
まぁ新春福袋企画ってヤツなんですが。
仕事でも滅多な事が無い限りスーツなんて着ないんですが
安いし、最後に作ったの10年以上前なんで購入(笑)
今でも袖を通しただけでまったく装備してません…。

そんな日のこと。研修とかもここ最近無いからなぁー…日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-13 21:12 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0457 15-01-27(火) 汎用全天候型カブ型バイク semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 27日

a0313261_23273293.jpg



ども、ネコマです。

CRFとWAVE125の二台体制。
状況と気分によって乗り換えてるのですが、
今日はCRFをチョイスしてみましたが…うーむ。
雨の日の都市内通勤に適してるのは
やっぱりCRFではなくWAVE125のようです…。

そんな日のこと。クラッチレスだし小柄だし。な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-27 23:28 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0454 15-01-24(土) それは三連休な奇跡 semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 24日

a0313261_23300777.jpg




ども、ネコマです。

今日から半年に一度の三連休。
明日はWAVE125で久々に冒険予定。
某ケロさんズとラーメン喰らってだべって。
明後日は千葉の道の駅を回ってスタンプラリー蒐集。
きっと、それは楽しい事になりそうです!

そんな日のこと。それじゃ、行ってきまっ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-24 23:29 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0452 15-01-22(木) 直撃だと…? semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 22日

a0313261_13431413.jpg



ども、ネコマです。

職場のバイト君がインフルで撃沈。
しかも同時に二人犠牲になるとは驚きです。
我々は不特定多数とかかわる小売業ですから
いつ発症してもおかしくないっちゃーそれまでなんですが
この惨事、なんとか乗り切らないとなぁ…

そんな日のこと。手前も気を付けねば…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-22 13:45 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0411 14-12-12(金) まぁ年末は休みほぼ無しですし… semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 13日

a0313261_13353065.jpg



ども、ネコマです。

職場は年中無休で正月も休みナシなんですが
シフトの都合上、今年はなんか休みになりそう。
どこ行っても混雑してるので微妙ですが
今年は慌てずに初日の出を拝める…かもw
どなたかご一緒…如何です?

そんな日のこと。その前に初日の出ポイントってどこがいいんや…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-12-13 13:40 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0410 14-12-11(木) 半年に一度のあの日w semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 12日

a0313261_13122170.jpg



ども、ネコマです。

正式には昨日ですが、ついに入ったボーナス。
中身はまだ見てないですが…まぁそれなりにはあるよね(多分)
一年間頑張ったご褒美になにか贅沢をする!
……事はなく、我が家の駐車場整備費に消えていきます(笑)
なんか毎度毎度ボーナスってこんな感じでなくなるよーな気が…

そんな日のこと。手元にあまり残らないからなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-12-12 13:14 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0407 14-12-08(月) 0730-2315 semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 12日

a0313261_02093860.jpg


ども、ネコマです。

今日は0730出勤・2315退社の「通し」でした。
休憩は二回あったものの、やはり連続勤務はシンドイ…
でもエータイやら消防士さんやら鉄道員やらはもっと過酷勤務なワケで。
エアコンの効いた中で勤務できる手前らはまだまだラクな方なのかな?
まぁサビ残多いから恵まれてるとは言い難いね!(爆)

そんな日のこと。この曲聞くと仕事への意欲、沸くね!な日のこと。


_
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-12-12 02:19 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0401 14-12-02(火) なんか一人でバイクでフラリ旅したいw semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 05日

a0313261_10544877.jpg




ども、ネコマです。

チラシ前日にも関わらず多めの指示事項。
勿論ながらサビ残にて対応なんですが、
不適切な仕事量でのサビ残は納得いかんなぁ…。
増えるのは疲労とストレスと猜疑心。
逆に減るのは余裕と自由時間と忠疑心…なんだかなぁ。

そんな日のこと。ブログの更新頻度と余裕は反比例してるんねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-12-05 11:01 | THE お仕事 | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0383 14-11-14(金) 地味な柄じゃつまんない semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 15日

a0313261_02262999.jpg


ども、ネコマです。

久々にネクタイを増やしてみました。
無駄にケバいデザインですが、結構好み。
まぁ接客業なんで程々がいいのでしょうけど
会社の規定にも指定ないし、このくらいはしたいもんです(笑)
男のオサレはスーツと時計とネクタイとは言ったもんですねぇ。

そんな日のこと。それ、バブルの頃の言葉じゃね?な日のこと。



[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-11-15 02:29 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0375 14-11-07(金) 風邪は万病の元? semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 08日

a0313261_457871.jpg




ども、ネコマです。

前々から調子が悪かったんですが
ここにきて本格的に体調を崩す事に。
本日はなんか昇格試験だったんですが
大事をとってまるっとぶん投げることに(笑)
ここで無理しちゃ…明日の仕事に差し支えあるんんでねぇ…

そんな日のこと。別に昇進だか昇格試験とか割とどーでもいいしwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-11-08 04:59 | THE お仕事 | Comments(5)