NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:THE お仕事( 76 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0352 14-10-14(火) ハワイの人は虫歯知らずw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_11415577.jpg




ども、ネコマです。

仕事先の部下からのお土産。
連休取ってると思ったらどうやら海外に行ったらしい。
グアムだかサイパンだかハワイだったか。
海外に行くとはなかなかすごいと思いつつも
連休あるならツーリングだよねと思う今日この頃。
嗚呼…夏のうちに連休取って野宿旅したかったなぁ…。

そんな日のこと。ハワイだけに歯はイイwwwなんてねwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 11:44 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0351 14-10-13(月) アソパソマソ!新しい顔よ!(違) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_2102336.jpg




ども、ネコマです。

仕事で使ってたサイドポーチにガタがきたので
新しいポーチに新調してみました。
まったく同じモデルが無かったのですが
似たようなカタチの物をゲットできたのでヨシとします。
とりあえず、長持ちしてくれるといいな。

そんな日のこと。だいたいチャックから壊れる、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 02:18 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0348 14-10-10(金) 今更感の送別会 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 16日

a0313261_13315889.jpg




ども、ネコマです。

今日は前の仕事場の送別会でした。
まぁ例に漏れずお酒を飲むわけですが、
宿泊場所がないので車中泊をする羽目に。
フルフラットにならない挙句に翌日早番。
まぁ楽しかったからいいけど、無茶はできんなぁ…

そんな日のこと。仕事の飲みだと深酒できず…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-16 13:34 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0338 14-08-29(金) 夏の最後の修羅場かな semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 30日

a0313261_12435162.jpg




ども、ネコマです。

今日は半年に一度の棚卸の日。
普段整理整頓を出来てれば問題ないんですが
残念ながらそうもいかずパタパタしております。
整頓具合で結果も大きく変わるので
出来る限りいい数字が出てほしいものですな。

そんな日のこと。まぁ手前は休みなんですけど(笑)な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
お休みいただいてサーセンw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-08-30 12:45 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0329 14-08-20(水) まぁそろそろ来る頃かと semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 29日

a0313261_19553467.jpg




ども、ネコマです。

秋の大人事異動にイイカンジで引っかかりました。
今の川口西新井宿は今月いっぱい。
来月9月からは新天地である……川口新郷へと赴きます。
まぁ今の職場から約5km離れただけという(笑)
しかも出戻りだったり名物上司だったり…どうなるやら(爆)

そんな日のこと。今できることを、するだけ。な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ご近所なので異動した気がしないw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-08-29 19:35 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0322 14-08-13(木) THE盆暮れ semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 22日

a0313261_2214369.jpg




ども、ネコマです。

世間一般的には盆暮れ休み前後。
勿論小売業の手前には関係ありませんw
配属先によって忙しさが変わるのですが
川口だと出ていく人が多めなカンジ。
盆が忙しくないのは個人的にはラクなんですが…。

そんな日のこと。売上的にはアカンですwな日のこと。





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
予算というものがありましてw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-08-22 22:17 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0318 14-08-09(土) 随分昔の写真を… semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 19日

a0313261_171297.jpg




ども、ネコマです。

随分昔の写メを発掘しました。
どうやら部下からの誕生日プレゼントです。
EVAの逃げちゃダメだパンツとなんかくねくね人形(笑)
特にパンツは手前が無駄に凝ってるのを知ってのチョイス。
とりあえず、仕事の時はちゃんと履いていよう(爆)

そんな日のこと。明日のパンツは一張羅、な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
くねくね人形はマグネットつけて時計ホルダーとして活用中
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-08-19 01:10 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0307 14-07-28(月) そんなに酒が好きかぁぁ(CV子安) semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_22304512.jpg




ども、ネコマです。

昨夜は職場の送別会でした。
まぁ昨夜というより今朝まで続いたというべきか…
ツーリング後の飲み会→早番出社という鬼シフト。
おかげで一睡もしてないので眠いったら(笑)
ここ最近時間はあれど、パタパタしてるんだよねぇ……ハァ

そんな日のこと。避けは静かに孤独で満たされてるのがいいwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
徹カラきついw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:32 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0297 14-07-18(金) 職場×酒=? semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 20日

a0313261_22554072.jpg




ども、ネコマです。

今夜は職場の店長歓迎会。
他店の早番応援→風呂→飲み会…という行程。
翌日早番なのでいっそ開き直って酒飲んで車中泊!
ただしエスクードはフルフラットになりません(´Д`)
やはりこの季節なら駐車場の隅にテント張るべきだったかも…

そんな日のこと。横に慣れないのはなかなかハード…な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
翌日がこわいw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-20 22:58 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0290 14-07-10(木) 棒茄子、襲来 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 13日

a0313261_22341625.jpg




ども、ネコマです。

今日は夏のボーナス振込日。
業績自体が悪化してる小売業ですが
なんとか貰えたようでナニヨリです、
早速新しいバイクジャケットが欲しいのですが
今年は車の車検があるのでオアズケになりそうです…

そんな日のこと。ディラー通すと高いけど仕方ない、な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
如何せん、2400ccはカネクイムシ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-13 22:36 | THE お仕事 | Comments(4)