NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:我が眷属ども( 61 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0931 16-06-03(金) 無理して寝るなw semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 06日

a0313261_23391617.jpg





ども、ネコマです。

暑すぎず寒すぎず…そんな日の出窓は
猫野郎どもの人気スポットになります。
でもそこに上るまでにアレコレモノを落としていくので
アルバムを積んで乗らないようにしたのですが
その抵抗もむなしく占領されてしまうのは如何なものかの今日この頃。

そんな日のこと。他のところで寝ろよ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-06 23:42 | 我が眷属ども | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0928 16-05-31(火) 失われたフィット感(圧倒的窮屈感) semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 06日

a0313261_23152748.jpg





ども、ネコマです。

ネコは箱の中に入りたがる生き物ですが
なにもガンプラの上箱に入らなくても…。
てかそれ、入ってないんですが…。
だいぶはみ出て窮屈なコトこの上なさそうですが
きっとコレはコレでいいんだろうなぁ、もぐを的に。

そんな日のこと。隠しきれてないwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-06 23:18 | 我が眷属ども | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0927 16-05-30(月) 失われた野生(圧倒的今更感) semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 06日

a0313261_23105540.jpg





ども、ネコマです。

ホントにうちの猫野郎どもはアカンw
まだ子供のうちに引き取ったというのもありますが
ここ最近は野生を果てしなく忘れてる感がヌンヌンです(笑)
特にみこ子は初めて会う人でもヘーキでホイホイついてきます。
営業部長といえば聞こえはいいですが…もうちっと警戒心も持とうね…。

そんな日のこと。愛想がいいのはいいことだ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-06 23:12 | 我が眷属ども | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0910 16-05-13(金) 隙あらばアイツらが semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 17日

a0313261_19290186.jpg




ども、ネコマです。

箱In猫野郎の図。
通販が届いて居間で早速開封した途端この有様。
以前に飼っていた猫野郎は箱に興味は薄かったですが
コイツら両方とも箱に興味津々祭り。
猫によってやっぱりシュミとか違うのかなぁ…。

そんな日のこと。まぁ少し遊んですぐ飽きるんですけどねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-17 19:31 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0869 16-04-01(金) コイツらどかん伝説 semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 06日

a0313261_22151585.jpg





ども、ネコマです。

最初に言っておく!
その場所はかーなーり!重要だ。
なぜなら手前の椅子だから…。
そりゃ暖かい場所なんだろうけど
いい加減どいていただけないでしょうか…?

そんな日のこと。なにこの不満そうなツラ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-06 22:16 | 我が眷属ども | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0849 16-03-12(土) ねこあつめ(温暖化) semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_12011160.jpg




ども、ネコマです。

最近少し涼しいので電気ソフトあんかを放置したら
まぁ群がること群がること(笑)
冷える日はコタツもいいけど、こっちの方が熱すぎずのいいのかも?
とりあえずそこで暖を取るのは一向に構わないのですが
頼むから場所取り戦争だけはしないでくれよ…

そんな日のこと。なぜなら布団の傍に設置したから暴れられると面倒なんやwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 12:14 | 我が眷属ども | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0845 16-03-08(火) ♪のびのーび ネコシップ semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 19日

a0313261_10405055.jpg





ども、ネコマです。

春の気候は三寒四温といいますが
寒くなるとすぐに暖かい場所を占領するのが猫野郎。
我が家の猫野郎も例に漏れずにコタツ&膝の上を占拠。
これはこれでカワイイので許せなくもないのですが
それにしてもお前さん…くつろぎすぎやろ…。

そんな日のこと。コタツINだと暑いらしい、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-19 10:43 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0826 16-02-18(木) あったかいんだからぁ(古) semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 03日

a0313261_15041769.jpg



ども、ネコマです。

冬になると暖かい場所を探す天才になる猫野郎ども。
とうとう二匹とも風呂場に乱入するようになりました。
特に手前の朝風呂後は空気も暖かく
HOTなお湯が蓋を温め床暖房チックになっている様子。
どうか湯船にドボンしない事を祈るばかりです…。

そんな日のこと。もぐをは一度落ちてるんだよなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-03 15:06 | 我が眷属ども | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0808 16-02-02(火) ひなたぼっこ!ひなたにゃんこ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 03日

a0313261_02212358.jpg




ども、ネコマです。

出窓がフリーになったので
毛布を敷いてみた結果、猫が集まる場所になりました。
日中は太陽が降り注ぐ場所なので暖かいっぽい。
二匹で仲良くまったりしている様は
こちらもまたまったり暖かい気持ちにさせてくれます。


▼ところが ぎっちょん▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-03 02:27 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0800 16-01-25(月) 夏は見向きもしないくせに… semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 26日

a0313261_11125694.jpg



ども、ネコマです。

最近やたら寒いので猫野郎どもも大変そう。
特に深夜は各員の部屋しめ切って寝るので
寒い居間しか寝る場所が無い猫どもになります。
そこでMy部屋を常に解放してたところ…寄るわ寄るわw
おかげで猫用スペースを作るハメになりそうです。

そんな日のこと。逆に家で一番暑くなる部屋なんで夏は絶対部屋に来なくなるんだろうなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-26 11:30 | 我が眷属ども | Comments(1)