NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:鋼鉄の相棒-トモ-( 108 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0994 16-08-07(日) うちーかたーはじめー semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 09日

a0313261_23220382.jpg






ども、ネコマです。

昨日は「ヨコスカサマーフェスタ2016」でした。
要するに横須賀の海自の開放日祭りってヤツです。
せっかくの休みだったので、手前も参戦してみることに。
護衛艦にも搭乗できて色々大満足の一日でした。
細かいレポートは……次のブログ作ったらそっちでUPします!(笑)

そんな日のこと。だって貯め込んでる記事多いんだもん…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-09 23:22 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0992 16-08-05(金) 日本人はブランドがお好き semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 05日

a0313261_20011460.jpg




ども、ネコマです。

アライのツアークロスには曇り止めシールドの
ピンロックシールドがオプションでつけてるのですが
破損してしまい新調しようとするも…どうやら廃盤の様子。
せっかくなのでブログ移転記念的に新しいメットを新調予定。
またもやアライで今度はフルフェのアストロになりそうです…。

そんな日のこと。三社のメットに大差は無いんだろーけど、ついつい信頼&本社がさいたま市のアライをチョイスしちゃいます…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-05 20:05 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0899 16-05-01(日) 最初にこんなヘンテコスタイル見たらバイク欲しくなくなるだろwww semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 01日

a0313261_22063502.jpg




ども、ネコマです。

アニメ版ばくおん!のワンシーン。
凛ちゃんが羽音とバイクの紹介雑誌をめくってるのですが
なんとそこにはGSR250(S/F)の姿が載っているではありませんかっ!
やはり自分のバイクがちょろっとでも出てきてくれるのは嬉しい限り。
でもこのページを開始早々見せるのって…スタッフの悪意が感じられて止まないぞ(笑)

そんな日のこと。なんかSUZUKIらしいと言えばそれまでなんだけどwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-01 22:10 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0834 16-02-26(金) ワークスの方も試乗してみたよ semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 13日

a0313261_22444354.jpg




ども、ネコマです。

衝撃のアルトRSの試乗の後になんとワークスの試乗まで。
ターボのオートマだけでなくマニュアルも試乗車があるなんて…。
このディーラーは気合入りすぎなような気がします(笑)
だがおかげでアルトのMTの試乗もできたんでヨシとしますが。
はてさて。久しぶりの軽のMTはどんなもんなんやら…。


▼燃え上がれマニュアル▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-13 23:02 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0833 16-02-25(木) SUZUKIの本気を見るのです! semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 13日

a0313261_16405515.jpg




ども、ネコマです。

先日エスクードに付いていたナビの移設作業をしてもらいました。
移設先は親父殿のワゴンRスティングレーの時雨さん。
旧式ナビながら無事にセットできたのでナニヨリ。
これで古い地図だけど多少の遠出や知らない場所でもOKです。
でもせっかくディーラーに来たんだから色々やってみることに。


▼あのAA欲しい マサルさんのアレ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-13 17:48 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0814 16-02-08(月) ありがとう。少し、(ネタ的に)強くなれたみたいだ semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 10日

a0313261_02495107.jpg





ども、ネコマです。

独断と偏見と猫的ジャッジで親父殿の車を時雨と命名しましたが
ほぼフルノーマルでカスタムが皆無の時雨さん。
そこで命名したこともあり、艦これ時雨のラバーストラップを購入。
ミラーに引っ掛けてぶら下げてやる事でより時雨ちっくに!
…………いや、親とは言え他人様の車なんで程々にしますよ?多分。

そんな日のこと。改ニじゃないのがいいね。改ニもいいけど。な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-10 02:50 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0811 16-02-05(金) サイズはワンサイズ大きくね semスキン用のアイコン02

  

2016年 02月 07日

a0313261_22342628.jpg




ども、ネコマです。

通勤用に使ってたワークマン合羽が壊れました。
まぁまたしてもファスナーが壊れたワケなんですが。
なので新しい雨合羽をまたしてもワークマンで購入。
前回は3Lサイズでしたがバイクウェアから羽織る為に窮屈だったので
今回はかーなーり!余裕をもって6Lにしたので、バッチグーでした。

そんな日のこと。最初の方はエラい水を弾くね!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-02-07 22:36 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0797 16-01-22(金) 僕に興味があるの?いいよ、なんでも聞いてよ。 semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 26日

a0313261_11041954.jpg



ども、ネコマです。

先日エスクード退役により車がない手前ですが
流石にちょっち不便だろうという事で親父殿とのシェアをすることに。
次の愛車は借り物ながらSUZUKIのワゴンR・スティングレー。
学生時には親父殿のアルト(MT)を借りていたのですが
まさか三十路になってまで親父殿の車を借りる事になろうとは…。


▼いい雨だね(雨天ドライブ経験ないけど)▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-26 11:11 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0796 16-01-21(木) ダークマッハが居たら乗ってそう semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 24日

a0313261_11034033.jpg



ども、ネコマです。

実は仮面ライダーも乗っているHONDAのNM-4ですが
こんなイカしたカラーリングもあるんですね。
ちょっち間違えば厨二くさいデザインですが
手前は結構好みだったりします(笑)
もっとも、大型二輪はもう乗りたくないですが(維持費と車重的に)


▼なんか似てる▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-24 23:09 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0794 16-01-19(火) この大地の果てで semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 24日

a0313261_22540427.jpg






ども、ネコマです。

先日ドッグ入りしたエスクード。
やはりクラッチ板がオシャカになったらしく
どうやら結構な修理費がかかっちゃう模様。
そこでこのまま終わりにするか、続けるか?
結果……もうやめちゃえ!w


▼さよならエス姉▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-24 22:55 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)