NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:鋼鉄の相棒-トモ-( 108 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0682 15-09-28(月) ジャイロじゃない方の三輪車 semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 08日

a0313261_23401043.jpg




ども、ネコマです。

最近やたら気になるYAMAHAのトリシティ。
オートマチックのスクーターなので、基本興味対象外なんですが
ぐにぐに曲がる三輪バイクというのはどうにも気になります。
車幅もあるし125ccだからWAVEとカブるんだけど
一台あったら…結構楽しそうなんですよねぇ…。

そんな日のこと。値段よりも置き場所どうするかの方が重要や!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-08 23:43 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0675 15-09-22(火) こんなジジィライダーになりたい… semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 08日

a0313261_22324455.jpg



ども、ネコマです。

長野の広報誌に乗ってた写真。
バイクはレッグシールド付きのベンリィ…かぁ…?
とりあえずジジィ×ビジバイの組み合わせがカッチョイイと共に
おばぁのキックスタート みたいに年をとってもバイクに乗りたいなぁ。
…ま、その頃にはきっとキックスタートとか無くなってそうですが…

そんな日のこと。50年後とかバイクってどうなんてんだろうね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-08 22:33 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0669 15-09-16(水) ホイールベース長っwww semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 04日

a0313261_22151827.jpg





ども、ネコマです。

ネットで発見してしたバイク。
積載性を重視した旅仕様のバイクは多々あれど
まさかDトラに貨物車両を取り付けるとは…。
でもこれ、道交法的にはどんなもんなんでしょうね?
250ccだから軽車両?でもナンバー二つあるし…謎ですな。

そんな日のこと。カブにリアカー付けたら最強の積載性じゃね?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-04 22:23 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0668 15-09-15(火) 赤くないと落ち着かない semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 04日

a0313261_23220543.jpg




ども、ネコマです。

こちらは日本の消防バイク…通称赤バイ。
YAMAHAのセローをベースにした特殊車両。
小柄なヒトでも乗りやすい車高と扱いやすいエンジン。
拡張性も高く悪路の走破性も高いのもグッド。
やはりこっちのほうが”災害用バイク”として適任なんだよなぁ…。

そんな日のこと。オフ車専用のサイドケース欲しい!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-04 00:01 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0667 15-09-14(月) こんなバイクで大丈夫か? semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 03日

a0313261_23093353.jpg



ども、ネコマです。

黄色ボディのSUZUKI GSX-R1000ですが
実はこれ、韓国かどっかかの消防バイクらしい。
写真ではサイドに消火器積んで鎮火作業中ですが
スーパースポーツって災害時に小回り効くんだろうか…?
是非とも現役消防士に会って感想を聞きたいところです(笑)

そんな日のこと。なんか豪快に明後日すぎね?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-03 23:10 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0681 15-09-08(火) 意外と消耗早いのか? semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 28日

a0313261_12541124.jpg




ども、ネコマです。

愛用していたKOMINEのレーシンググローブが破損。
掌と親指の腹の部分が破れてしまいました。
なので新しいグローブを購入することになったんですが
新しいヤツは前のタイプの色違いをチョイス(笑)
使い勝手が変わらないってことでよしなにお願いします(爆)

そんな日のこと。だってやすかったんだもん、な日のこと。



[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-28 12:56 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0657 15-08-16(日) カメネコマッキーの呪いとはあるのか(後編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 27日

a0313261_22541812.jpg



ども、ネコマです。

諏訪湖花火大会ツ―リング後編。
今回は花火のドンパチ具合とか帰り道とか色々。
まぁひったすらーに花火の画像をUPするだけなんでしょうけど
まさかあんなことがあるなんて…。
衝撃(?)の後半、どうぞご覧くだされませませm(_ _)m


▼たーめやー かーぎやー▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-27 23:42 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0651 15-08-10(月) SUZUKIのバイクは世界イチィィィィィィ!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 11日

a0313261_23543779.jpg



ども、ネコマです。

CBR250RRやらGSR-250Rがウワサされてる昨今ですが
なんか「G-ストローム250」というバイクが出るらしい?
Vストローム?Gストラーダ?どっちやねんと思って画像を探すと…
おお!なんかスゴイのキタァァァァァァ!!!
こ、これはすごく気になりますぞ!!


▼待ちに待った時が来たのだ!▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-11 00:20 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0635 15-07-25(金) 闇に光る微笑 semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 29日

a0313261_01235558.jpg





a0313261_01235954.jpg



ども、ネコマです。

丸目のカブにお面をつけてみたらしい。
暗闇で光らせると…なんかホラーに(笑)
こんなんが暗闇で近づいてこようものなら…。
待てよ…でもこのおかめのお面がプリキュアのお面だったら…!
…それはそれで怖いか(爆)

そんな日のこと。WAVE125にも二つくらいお面をつけてみようかしらんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-29 01:35 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0632 15-07-22(火) 世代を超えて愛されるデザイン semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 26日

a0313261_11452203.jpg



ども、ネコマです。

今も昔も愛されているデザインのKATANA。
レストアだけじゃなくてなんと125ccでも作ってしまうとは…。
勿論、メーカー純正ではないですけど。
でも昔のデザインをこよなく愛するライダーも沢山居るんだし
年に一台くらいはなんか復活させてくれるといいんですけどねぇ。

そんな日のこと。そーゆーのは割とHONDAがやってたりwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-26 11:48 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)