NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:グッときたMONO( 198 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0993 16-08-06(土)高級と高級風はだいぶ違う semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 09日

a0313261_22581765.jpg





ども、ネコマです。

仕事ではあまり使わないボールペンですが
実用メインのC級文具はかなり好きだったりします。
今回買ったのはジェットストリームプライム。
インクの質はいいけど、クリップが安っぽいという意見がチラホラですが
Amazonで1500円のペンに高級感よこせって言われても…ねぇ?

そんな日のこと。高級品なんてン万円するんだよなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-09 23:07 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0985 16-07-29(金) これはちょうどいいケースw semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_21102039.jpg






ども、ネコマです。

キューポッシュの外出用ケースには
大型のメガネケースを使ってたのですが
大きさがギリギリで艤装が入らないので
カメラのレンズポーチを使うことに。
これで艤装装備した状態でも収納可能になりましたとさ。

そんな日のこと。ねんどろやキュポの持ち歩きケースに割とオススメ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 21:16 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0984 16-07-28(木) 紅茶が飲みたいネー! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_20462891.jpg





ども、ネコマです。

アニメイトにて発見した艦これ金剛モチーフのネクタイ。
ネクタイの季節とは程遠いのでスルーしようかと思ってんですが
どうやらすでに絶版になってる模様でアマゾン出品だと…おおぅ(ドン引き)
まぁ激しく高いモンでもないので買っちゃいましょう、ええ。
某Vガンに出てくる宇宙の虎も言ってました「戦場で生き延びるには目の前のチャンスを逃さないこと」だって。

そんな日のこと。また別のブランドではろーちゃんのネクタイも出てますよwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 21:01 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0978 16-07-22(金) ラブリーエンジェルぼのたん(真顔) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_12492357.jpg




ども、ネコマです。

勢いでつい買ってしまったクソ提督Tシャツ。
照れ隠しの罵倒してる曙がカワイイです、ハイ。
ぼの熱は艦これアーケードで動いている様をみてからなんですが
最近は体調不良やらでまったくプレイできてない模様。
まぁ二時間くらい並んでやるゲームじゃないし…もうちと待ちますか。

そんな日のこと。クズ提督Tシャツもぜひwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-27 12:58 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0971 16-07-15(金) 電車ファンは必携? semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 18日

a0313261_21011472.jpg




ども、ネコマです。

パっと見、電車の模型チックですが
実はこれ…お箸なんです。
私鉄のデザインのネタお箸で
手前は見慣れた東武東上線をチョイス。
ちょいと短めですが電車ファンは如何でしょ?

そんな日のこと。SLとかディーゼルとかあればいいのに、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-18 21:03 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0962 16-07-05(火) ブ、ブルゥゥマァァァ(叫) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 06日

a0313261_00014970.jpg





ども、ネコマです。

またしてもコトブキヤ限定のアイテムを購入。
キュポの体操着(赤)タイプです。
ブルマが消えて久しい今日この頃ですが
手前の時は紺色タイプした見たコトなかったなぁ。
もしかして地方や地域によって色が違うのかしら?

そんな日のこと。艦これ(アニメ)は赤色でした、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-06 17:59 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0954 16-06-27(月) ナンカイ…じゃないw semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_22563432.jpg




ども、ネコマです。

先日のひめさゆりバイク会議の戦利品。
バイク用品の南海部品がコラボしたナンゴウ(南郷)Tシャツ。
ご当地や限定Tシャツなどは結構好きなもんでして
ついつい買って在庫を増やしてしまうのが僕の悪いところ…(杉下風味)
とは言えこのデザインなら…まぁフツーに使えるかな!

そんな日のこと。メッシュになってるので夏にはいいっぽい!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 23:05 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0950 16-06-23(木) 買うことが無駄遣いなら…全部オレが背負ってやる! semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 23日

a0313261_21073030.jpg




ども、ネコマです。

ついにプレバンにてファイズギアが登場したようです。
仮面ライダー555の大人向けの変身ベルトなんですが
これがまたかっちょいいのとデキが良いっぽい!
是非とも欲しい所ながらフルセットだとお値段35000円!
来月4日の締め切りなのですが…悩むところです…。

そんな日のこと。カイザギアだったら迷わず速攻ポチるのですがwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-23 21:11 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0943 16-06-16(木) スネークおやD semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 16日

a0313261_22362798.jpg




ども、ネコマです。

仕事から帰るとなにやら玄関に謎のアイテムが。
どうやらおやDさんが先日の富士山強襲の際のお土産を持ってきてくれた模様。
ケロさんのカエルてぬぐいに対抗できるネコ手ぬぐいに加えて
意外とおいしいらしい萌えカレーとなぜか新型アルトグッズまで(笑)
今度お会いしたらちゃんとお返しとお礼せねば…。

そんな日のこと。例のシールがあるから一発でご本人に間違いないとわかるwww日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-16 22:37 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0933 16-06-05(日) 女の子のオシャレ教室 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 09日

a0313261_23081716.jpg




ども、ネコマです。

先日キュポ祭りで購入した衣装があるので
それをサラッと紹介してみようかな、と。
ちなみにドールサイズの服ではあるものの
お値段2000〰4000円くらいと大変お高くなっております。
…………てか、手間のシャツより高ぇ!


▽でもカワイイからヨシ▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-09 21:57 | グッときたMONO | Comments(0)