NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:ゲーム関連( 30 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0987 16-07-31(日) まさかリアルでポケモンゲット出来ようとは… semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22094676.jpg




ども、ネコマです。

情報が続々と出てくるポケモンGOですが
如何せんバイク出勤なので通勤中にゲットするワケにもいかず
地味に乗り遅れてる感がムンムンな今日この頃。
先日ミニリュウを拿捕しましたが…あいつ割とレアっぽいみたいですね。
育てるのにはまたアレコレ捕まえなきゃアカンし…ゆっくりやりますかね。

そんな日のこと。自宅周りにはハトと鯉とネズミくらいしかいねぇ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:13 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0980 16-07-24(日) バーチャルリアルなポケモンゲットでチュウ(混線) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_20240979.jpg





ども、ネコマです。

ついに満を持してリリースされたポケモンGO。
色々問題やらトラブルがあるみたいですが
幼き頃から妄想していたリアルでポケモンゲットだぜ!を
スマホを通してできるようになったのはすごいなぁ、と。
とりあえず手前もサクサク絶賛プレイ中です。

そんな日のこと。都会優遇すぎてなんだかなー、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-28 20:27 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0956 16-06-29(水) 僕らのヒーローナガトミア semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_23114441.jpg




ども、ネコマです。

正規空母が配属されたばかりの当鎮守府ですが
まさか戦艦長門まで配属されることになろうとは…。
長門といえばなかなか出にくいので有名なんだとか?
当時は赤城加賀と並んでヒーロー扱いで人気も高かった彼女。
是非とも当鎮守府のエースとなって頑張ってもらいたいものです。

そんな日のこと。まぁ嫁艦はあけぼ…げふんげふん。電ちゃんですけどね!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 23:21 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0953 16-06-26(日) やりました(どやっ semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_22551794.jpg




ども、ネコマです。

アーケード稼働で再びプレイしている艦これ。
めっきりログインしてなかったのですが、
新規建造したらなんと加賀さんが!
今まで正規空母が居なかったわが鎮守府ですが、
まさか一航戦のエースが来てくれるとは…。やったね!

そんな日のこと。なお初戦早々MVPを取ってる模様…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 22:55 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0942 16-06-15(水) あぁ^~心がぼのぼのするんじゃぁ^~ semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 16日

a0313261_22240702.jpg





ども、ネコマです。

週に一度プレイできれば御の字の艦これアーケード。
相変わらず新米提督ですが、先日駆逐艦の曙をゲット。
「クソ提督!」と罵るツンデレさんなので敬遠してたのですが
モリモリ動くアーケードだと…なんかスゲーカワイイ(笑)
電ちゃん一筋でしたが、これはこれで…いいものだ。

そんな日のこと。ぼのい…ぼのい…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-16 22:26 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0935 16-06-07(火) 空気銃が出てきてちょっとうれしいw semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 09日

a0313261_22271198.png





ども、ネコマです。

最近マイブームのスマホのアプリ「ハントクック」。
ゆるゆる放置系のレストラン経営ゲームです。。
気張らず適度にやれるのが魅力なんですが
テーマがジビエ料理というちょいと変わったカンジに。
これはこれで楽しいし地味に笑えるネタも混じっていいカンジです。

そんな日のこと。カリカリするゲームに疲れたら、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-09 22:34 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0900 16-05-02(月) これで思う存分投げつけても大丈夫(違くて semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 04日

a0313261_02020326.jpg




ども、ネコマです。

親父殿から借りているプレステ4ですが
結構長く借りてるのでいい加減マイコンにしようとアマゾンでポチッとな。
金色の純正コントローラーを購入しました。
しかしワイヤレスとはいえ、最近のコントローラーは高すぎる!
ホントは黄色と青の二色にしたかったけどいくらかかるんだか…(笑)

そんな日のこと。6000円もするんか…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-04 02:05 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0897 16-04-29(金) 提督の本気を見るのです! semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 30日

a0313261_22295750.jpg




ども、ネコマです。

ついに艦これのアーケードが稼働開始しましたね。
手前は二日目に参戦したのですが…すごい人気でビックリ。
一回プレイするのに夕方で2時間以上は勿論、深夜でも90分待ちだったり。
稼動して間もないとは言え恐るべしは艦これ人気と提督人口。
ディズニーのアトラクションの真っ青ですな…。

そんな日のこと。ゲーム自体は割と楽しい!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-30 22:32 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0866 16-03-29(火) たわわに揺れる、柔らかに跳ねる semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 01日

a0313261_21314774.png




ども、ネコマです。

先日借りてきたPS4で閃乱カグラをプレイ中。
無双系のアクションゲームで爽快感もグッド。
最新作という事もありプレイアブルキャラも多くてナニヨリ。
しかしナニより素晴らしいのは…その…あのぼよんぼよんのアレです。
大きくても小さくても尊いものですが…おっきい事はいいことだ!

そんな日のこと。下半身に従ってキャラをチョイスすると全部パワー系で扱いにくいんですが…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-01 21:34 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0856 16-03-19(土) 最近のネトゲはやたらグラフィックもシステムもスゲーなぁヲイ semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 22日

a0313261_12373174.jpg





ども、ネコマです。

先日ようやくスタートしたPC用オンラインゲーム「フィギュアヘッド」
ロボット×二次元AIという夢のような組み合わせで
かつ操作できるのは自機+AIで命令&行動する二体の随伴機。
的確な命令を指示させつつ、自分も上手に立ち回り勝利を目指していく対戦ゲーム。
これは結構新機軸で面白そう!



▼実際にプレイしてみましたん▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-22 12:41 | ゲーム関連 | Comments(0)