NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0020 13-08-31 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 31日

a0313261_19252888.jpg




ども、ネコマです。

8月も今日でオシマイです。
社会人に夏休みなんて無いのですが
この夏を振り返れば……なんか夏らしい事したっけ?w
サービス業故、繁忙期だから仕方ないけど、
テント背負ってフラっと旅に出たかったなぁ…

そんな日のこと。連休?なにそれおいしいの?な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
連休は秋に取れるさ、きっと(震え声)
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-31 19:45 | 普通(らしき)日記 | Comments(8)

semスキン用のアイコン01 0019 13-08-30 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 31日

a0313261_1955364.jpg




ども、ネコマです。

今日は半年に一度の棚卸。

夏場は在庫のコントロールが難しい…。
事前準備が完全とは言い難いですが
やるべきことはやった…ハズ(^_^;)
後は神のみぞ知る…ってヤツですな。
どうか面倒事になりませんよーにッ!


そんな日のこと。棚卸の八割は事前準備!な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
毎度のことながら面倒w
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-31 19:19 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0018 13-08-29 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 29日

a0313261_2221673.jpg




ども、ネコマです。

廉価版で再発売してたのでつい購入のオーズドライバー。
コアメダルもフルセットで購入していつでもフルコンボイケる事態に(笑)
OOOはキャラもストーリーもベルトもイイカンジで好きな作品。
なお、サブライダーのバースドライバーもとうの昔に購入済み(爆)
これでベルトは高級限定版のアークル含めて四本…やれやれです。

そんな日のこと。三十路が持ってるのはどうかと思うが気にしたら負けwな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
「手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ」は名台詞!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-29 22:08 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0017 13-08-28 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 28日

a0313261_13153020.jpg




ども、ネコマです。

滅多に夢を見ない手前が夢を見ました。
内容はうろ覚えですが、懐かしくて優しいカンジ。
もうあの頃は帰ってこないけど大切な思い出なのかしらん?
よくワカランでしたが、たった一つ確かに言える事は…
こんなん書いてるヒマあったら出勤せにゃ!って事です(笑)

そんな日のこと。棚卸が近いからキバっていくぜ(´Д`)な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
まぶしかった日のこと?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-28 13:19 | 普通(らしき)日記 | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0016 13-08-26 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 27日

a0313261_22262265.jpg




ども、ネコマです。

リビングのど真ん中で爆睡中のモグ。
人工保育とはいえ野生の「や」の字もありません。
逆に考えれば安心してる証拠なんでしょーけど、
さっきまで遊んでたのにいきなりパタッ→爆睡…
アホなのか大物なのか分かりません(笑)

そんな日のこと。周りをウロウロしても一向に起きないしwな日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
寝る子は育つと信じたい
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-27 22:30 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0015 13-08-26 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 26日

a0313261_2042012.jpg




ども、ネコマです。

そういえば正式に紹介してなかった新住人。
オカンの独断と偏見で「ミコ」と命名。
前ブログで紹介したその日にしっかり強奪(笑)
見た目はいいのですが、この写真からは伝わらないね(汗)
今ではモグと一緒に仲良くバタバタしております。

そんな日のこと。ネコ掴みした時にダラーンとしないのが良い猫らしい(亡き祖母曰く)な日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
三毛猫は二匹目かー
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-26 20:08 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0014 13-08-25 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 25日

a0313261_110289.jpg




ども、ネコマです。

随分前ですが、部活の同期からのお土産。
「ガールズ&パンツァー」のピンズです。
巷で結構話題なのですが、未だ視聴せず。
二次元×戦車というミリオタホイホイなガルパンですが、
レンタルDVDが出たら見てみますかねー。

そんな日のこと。二次元×ケモノミミ×航空機のストパンは良作でしたwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
次は艦これがアニメ化してもいいような気がする…
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-25 11:07 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0013 13-08-23 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 24日

a0313261_934037.jpg




ども、ネコマです。

臍の緒付きだったモグも今では一日三食の無駄飯喰らい(笑)
かつてはこんな哺乳瓶で育てた時期があったんだなぁ…。
半年後くらいには態度も体もムダにデカくなるに違いない(爆)
後は先住猫(特に大福)との仲が良くなってくれればなぁ…
出来ればネコ四匹と家族四人で暮らしたいもんです。

そんな日のこと。そんな三十路の長男はパラサイトwな日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
子猫用食事はコスパ悪し
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-24 09:39 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0012 13-08-23 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 23日

a0313261_20452599.jpg




ども、ネコマです。

雌雄判別の為に全てのトゲマウスを
一同に集結してみたのですが、
ものすごーいワラワラ感と煩雑感(笑)
丹念にチェックしたので区分は大丈夫…のハズ。
来年の春にまた増えないことを祈りましょうw

そんな日のこと。沢山居ても戦闘力は極めて低しwな日のこと。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
狭すぎてストレスマッハ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-23 20:50 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0011 13-08-22 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 22日

a0313261_15502019.jpg




ども、ネコマです。

前々から様子がおかしかったのですが
スマホのマイクロCDが読込異常→オシャカに。
バックアップを取ったのはずいぶん前だよなぁ…(汗)
最悪の事態は回避されましたが、
皆様もバックアップと急な故障にはお気を付けを…。

そんな日のこと。とりあえずアマゾンで新しいカード注文中wな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ゴルゴムの仕業に違いない
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-22 15:55 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)