NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0050 13-09-30 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 30日

a0313261_2059334.jpg




ども、ネコマです。

自宅のカギの判別の為に
キーカバーたるものを購入しました。
さっそく付けようと思ったのですが、
なぜか地味に鍵に合わなくて断念。
捨てるのもアレなんで仕事用のカギに付けてみますかねー…。

そんな日のこと。猫なのか鼠なのかはっきりしろ!な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
お”ねぇいざぁん!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-30 21:02 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0049 13-09-29 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 29日

a0313261_1227473.jpg




ども、ネコマです。

我が家の仲良し子猫野郎ども。
とても仲が良くて寝る時も遊ぶときも一緒。
ここまで仲がいいセットは結構珍しかったり。
おかげで大変萌ゆる光景を拝む事ができたり。
大きくなっても仲良しさんのままでいてほしいもんです…。

そんな日のこと。それ以上に先住猫と仲良くできればなぁ…な日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
ふたりはネコキュア
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-29 12:31 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0048 13-09-28 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 29日

a0313261_12202888.jpg




ども、ネコマです。

ネトゲ「FEZ」のサブキャラのエレハイム…通称エリーさん。
来るべきアップデートの為に銃スカから歩兵セスタスに転職。
ところがセス専用装備が無いので雑誌の付録装備を新調。
以前にも見たことはありましたが…まぁなんとケシカラン装備(笑)
他にイケてる装備も無さそうなので、しばらくはこの装備かな…

そんな日のこと。誰が痴女やねんwな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
うっふーん
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-29 12:24 | ゲーム関連 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0047 13-09-27 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 27日

a0313261_2104271.jpg




ども、ネコマです。

よく遊びよく食べよく寝る…成長の秘訣ですが
なにもこんな妙な体勢で寝なくても…(笑)
なんか妙に体を捻らせてますが、
寝にくくないものなのか小一時間程問い詰めたい。
……まぁカワイイからいいんですけど(爆)

そんな日のこと。寝る子は育ちやがれな日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
モグツイスト
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-27 21:04 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0046 13-09-26 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 27日

a0313261_207454.jpg




ども、ネコマです。

GSR納車と新ブログを記念して作ったドッグタグ。
カブの時も作ったので今回も作ってみました。
元々はジェベルで北海道を一周した際、
函館山で記念に現地で掘ってもらったのがきっかけ。
今はジェベルとGSRの二枚体制でお送りしております。


【裏側もあるよ!】
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-27 20:12 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0045 13-09-25 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 27日

a0313261_19582454.jpg




ども、ネコマです。

空のショットボトル…ではなく実はネズミのエサ入れ。
通販でエサを数種類まとめ買いするも管理に困る…。
そんなワケで空のボトルにエサをブチ込んでます。
これならどのエサかもわかるし密閉性も高いしエサもあげやすい。
意外とおすすめの管理方法だったりします。

そんな日のこと。詰め込むのが面倒ですけどね…な日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
日替わりメシとは贅沢な…
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-27 20:05 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0044 13-09-24(火) semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 24日

a0313261_22111243.jpg




ども、ネコマです。

スズキの「DL1000 V-STROM」がモデルチェンジ。
前モデルのイメージとはガラッと変わったカンジに。
最近流行のクチバシスタイルですが、
どうみてもファラオの怪鳥スタイルでイイカンジ!
色もカーキ色があってこれはなかなかそそられます…∑( ̄口 ̄;)


【なんかイイカンジ】
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-24 22:32 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0043 13-09-23(月) semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 23日

a0313261_23382754.jpg




ども、ネコマです。

ダサい・ボロい・でも便利の通称みかんカゴ。
正式名称(?)は採集コンテナ(採集ボックス)でしたっけ。
カブではありきたりですが、バイクには如何せんダサい…
と思ったら仮面ライダー555にこんなシーンが(笑)
最新鋭もモビルバイクにみかんカゴ…胸が熱くなりますな(爆)

そんな日のこと。でもこの赤色モデル…探しても見つからないんだよねぇ…な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
いや、スゲー便利なんですけどね、コイツ…
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-23 23:42 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0042 13-09-22 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 22日

a0313261_12545114.jpg




ども、ネコマです。

コミネの「BK-071 ネオWPライディングブーツ」を購入。
激しい雨だとアカン風味ですが、一応防水のブーツです。
主に通勤に使用なので、これで急な雨にも大丈夫です。
KOMINE商品はウェア+アンダーアーマー+ブーツ
なんとフル装備だちコミネマンストロングに。やったね!(笑)

そんな日のこと。安全こそが正義!な日のこと。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
RSタイチのオシャレ感・ゴールイドウィンの金持ち感ったら…
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-22 12:59 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0041 13-09-21 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 22日

a0313261_12435549.jpg




ども、ネコマです。

ここ最近オシゴトが早番が連続してます。
早番は朝の0430に起床するので早起き大変。
まぁそれ以上ついつい夜更かししてしまって
寝不足になってしまうのがネックです(笑)
どうか皆様、秋の夜長こそ快適睡眠を…

そんな日のこと。眠くなったら要するにカフェインとっとけばいいんでしょ?wな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
医薬品の眠気覚ましはホントに効くの?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-22 12:46 | THE お仕事 | Comments(2)