NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0121 13-12-10 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 11日

a0313261_12412913.jpg




ども、ネコマです。

どうやら知らない間に契約が完了した模様。
これで世にはびこる悪い魔女を駆逐するぞ!(フラグ)
ガチャで当てたまどマギのソウルジェム(マミさん仕様)
原作の方はいい意味で虚淵節が出てて結構スキです。
映画版、結構好評みたいだし、いつか見てみますかねぇ…

そんな日のこと。ティロ・フィナーレ!(照)な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
TEAMまどマギVS古代遺物管理部 機動六課だったらどっちが強い?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-11 12:46 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0120 13-12-09 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 09日

a0313261_20281492.jpg




ども、ネコマです。

GSR250のエンジン部に謎の白い液体(意味深)が…
ネットで調べた所、ラジエータとホースを繋ぐ部分が緩み
冷却水が熱膨張した時にそこから滲み出るように漏れるらしい。
寒くなってきてから発症してるので、どうやらMy相棒もこれみたい。
赤男爵に持ってくのもアレなので、今度増し締めしてみますかね…。

そんな日のこと。頑丈なオフ車が急に欲しくなる病が発症中…な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
最近のHONDAよかマシか…?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-09 20:35 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(5)

semスキン用のアイコン01 0119 13-12-08 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 09日

a0313261_10244470.jpg




ども、ネコマです。

スマホ操作計画第二弾。
前回は巻くタイプで失敗したので、
今度はピンバッジ式でボタンのように止めるタイプです。

ところが ぎっちょん!

指先まで止めるピンが入りません(笑)
これはちょっと創意工夫で何とかする必要がありそうです…

そんな日のこと。まだだ、まだ終わらんよ!な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
科学の発展には失敗がつきものだ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-09 10:29 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0118 13-12-07 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 07日

a0313261_11491999.jpg




ども、ネコマです。

ついに来ました、裁判所からの出頭命令。
出来れば永遠に届いてほしくなかった通知です(笑)
罰金がおいくら万円になるかワカランのですが
手前が言えるたった一つの確かな事…それは
家からメッチャ近いんですけど、ココ(爆)

そんな日のこと。今度はバイクで行けるからいいね!な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
裁判所デビュー
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-07 11:52 | 普通(らしき)日記 | Comments(8)

semスキン用のアイコン01 0117 13-13-06 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 07日

a0313261_11451425.jpg




ども、ネコマです。

ちょっとゲームのサントラ購入のつもりがこんな事に…
バイトの子の買い物も一緒にしたら恐ろしいことに。
しかし絶版の昔のグッズって案外あるものなんですな。
この調子で絶版のサントラCDも探してみようかと思ったり。
まぁそれ以前に今月は出費が多い月、どうしたもんか…

そんな日のこと。後悔先に立たずな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
だがそれがいい
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-07 11:49 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0116 13-12-05 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 06日

a0313261_18411275.jpg




ども、ネコマです。

グローブでもスマホ操作できるぜシールみたいなアレ。
グローブ付けてると、どうしてもタッチパネルがイジれない。
そこでこのテープ型のシールをグローブに付けて…付け……

付けられねぇ!(´Д`)

まぁレーシングローブや冬グローブだと
幅がありすぎてテープが付けれれない模様。あっはっは。

そんな日のこと。安物買いの銭失い…な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
嘘だと言ってよバーニィ!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-06 18:45 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0115 13-12-04 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 06日

a0313261_18345720.jpg




ども、ネコマです。

埼玉県川口市某所にて。
WAVE125の旧型タイプを発見。
日常で同じバイクをナマで見るのは初めてだったり。
やはりタイカブのレア度具合が高いですな。
おかげでカスタムパーツも少ないのがしょんぼりです(笑)

そんな日のこと。やはりMyWaveの方がカッチョいいな!な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
旧型はガソリンタンクが4L未満なんだっけ?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-06 18:40 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0114 13-12-03 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 05日

a0313261_265373.jpg




ども、ネコマです。

バイク乗りの間で地味にウワサになってるもの…
それは秩父にあるバイク食堂こと大滝食堂
バイクのタンクのカタチをした箱なので
バイク乗りには結構グッとくるカンジ。
肝心の中身は…続きをクリッククリック♪


More
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-05 02:20 | グッときたMONO | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0113 13-12-02 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 05日

a0313261_224736.jpg




ども、ネコマです。

本日は違反者講習でした。
ほら、記事の後半を書くのを忘れてるアレw
あれからずいぶん時間が経ちましたが
無事に講習完了&停止期間最大控除に。
今後はもうちょっち要領よくいきたいもんです…

そんな日のこと。肝心の時にポカをかます属性はなんとかならんのか…な日のこと。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
意外と退屈しなかったw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-05 02:05 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0112 13-12-01 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 05日

a0313261_1555147.jpg




ども、ネコマです。

ついに12月に突入しました。
今年も残すところあと一か月。
なんだかこの一年があっという間でした。
年末商戦も控えているので
今年もパタパタした一か月になりそーです。

そんな日のこと。光陰矢のごとしやでぇ…な日のこと。
 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
クリスマスなんてなかった
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-05 01:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)