NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0278 14-06-28(土) 二次会のオトコ、一次会に立つ semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 29日

a0313261_1755075.jpg




ども、ネコマです。

今日は部活の公式な新歓コンパ。
普段は堅苦しい一次会には参戦しないんですが
今回は上のOBの要請もあって、珍しく参戦。
でも仕事が終わらずちょっと遅刻。さーせんwww
そして勿論三次会までオールで参加です(´Д`)

そんな日のこと。翌日が休みでよかった…な日のこと。





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
るいとも!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-29 17:59 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0277 14-06-27(金) 二次元×バイクって… semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 29日

a0313261_1737035.jpg




ども、ネコマです。

二次元×バイクって凄く難しいと思う。
人間とバイクの対比だけじゃなく
バイクのメカニカルな部分の描写も必要だから。
とりあえずたった一つ言えるのは
このバイクは………なに?(笑)

そんな日のこと。カブっぽいけどカブじゃない!!な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
間違い探しw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-29 17:41 | シュミトーク | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0276 14-06-26(木) 俺が…俺たちがコミネマンだ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 29日

a0313261_1718463.png




ども、ネコマです。

なんか見つけたコミネマンの素材。
PNGですがちょいちょい加工したら
メットや装備にステッカーとして作れそう。
できればグレードによって装飾が違ったりすると
なんだかステキなんですが(笑)

そんな日のこと。ストロングは地味にダサい装飾にwwwな日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
いっそご当地ヒーローみたいに立体化しないかな
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-29 17:24 | グッときたMONO | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0275 14-06-25(水) semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 26日

a0313261_1043533.jpg


a0313261_10433755.jpg




ども、ネコマです。

道交法の改正により
来月からカブに新たな表記が義務付けられるのだとか。
徐々に希少性が高くなってる07型カブように
専用のステッカーを付けなきゃならんらしいです。
皆様、専用ステッカーはヨコヨ工房で取り扱ってますよw

そんな日のこと。大嘘祭り、な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
てか、使えるのノブゾーさんだけやんw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-26 10:46 | ヨコヨ工房 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0274 147-06-24(火) 聖地・大洗から semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 26日

a0313261_1039741.jpg




ども、ネコマです。

職場の卒業したバイト君からのお土産。
どうやら大洗に聖地巡礼に行った模様。
わざわざお土産を買ってきてくれる事に感謝。
それにしても大洗のガルパン興し…結構息長いなぁ。
ネトゲでもコラボしてたみたいだし…やりおるわっ!

そんな日のこと。ありがたく使わせてもらいましょwな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ミリタリー×萌えは結構スキw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-26 10:42 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0273 14-06-23(月) アホ一族w semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 26日

a0313261_10312370.jpg




ども、ネコマです。

ヤンチャ盛り(?)のモグ(通称モグ男)。
猫ならではの性なのかビニール袋が好き。
ビニールだけでなく段ボール等も好んでる模様。
まぁ持ち手の所に引っかかって抜けなくなるまでがデフォ(笑)
いい加減、そこら辺の加減なんとかならんのか…

そんな日のこと。コイツ注意力散漫というか後先考えなさ過ぎるw日のこと。





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
発達障害いうなwww
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-26 10:37 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0272 14-06-22(日) みとぅを その4 semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 26日

a0313261_10135724.jpg


a0313261_10141773.jpg


a0313261_10142857.jpg



ども、ネコマです。


冥界の暗黒詩人-フォーリンダークネスカブポエマー-のノブゾー氏の詩。
著書「しあわせはいつも カブ」よりご紹介。
カブらしい楽しみ方を精いっぱい満喫してる彼だからこその
楽しげで、前向きで明るい言葉が連なっています。
暑くてもカブ。、寒くてもカブ。つらくてもカブ。それでもカブ。

そんな日のこと。詩人シリーズはこれにてオシマイwな日のこと。





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ヨコヨ工房だもの ノヴゾー
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-26 10:27 | ヨコヨ工房 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0271 14-06-21(土) みつを。Ver3 semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 21日

a0313261_2249847.jpg


a0313261_22492133.jpg


a0313261_22493091.jpg




ども、ネコマです。

静岡のうたわれるもの、ことノブゾー氏。
著書「一生切株 一生株主」ではこんな言葉を残しています。
走るという事、株主ということ…それらは決して楽な道じゃない。
彼にとっては珍しく厳しめな言葉ですが、
NJM (NANKAI JET MAN)に昇華した彼ならではの厳しさなのでしょう…

そんな日のこと。日帰り1000kmを達成した者のみが持つ、重み。な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
大変だけど、やっぱり楽しいやめられない…それがバイク
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-21 22:55 | ヨコヨ工房 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0270 14-06-20(金) みつを 二番目 semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 21日

a0313261_221109.jpg


a0313261_2212021.jpg


a0313261_2212876.jpg




ども、ネコマです。

ポエマーノブゾーさんがお送りする心の詩第二弾。
今回は彼の著書「カブの おかげさん」から。
カブに対する褪せない揺るぎ無い想いだけでなく
切株にも心を寄せる彼の心意気を表した名言。
なんでも自殺する人を救ったこともあるんだとか。すごいですね。

そんな日のこと。心に響くかもしれない名言集な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
もうちょい引っ張るこのシリーズ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-21 22:04 | ヨコヨ工房 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0269 14-06-19(木) みつを。その壱 semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 20日

a0313261_2352782.jpg




ども、ネコマです。

バイク界の詩人と言われたノブゾー氏。
今回紹介するのは彼の著書「かぶぬし だもの」から。
正月の初夢でめでたいモノの中にサラッと混じるカブ。
日常に溶け込んでるCUBの様子と
相反するヘンタイカブ主が地味にマッチしてますね。

そんな日のこと。森本レオに詠んでほしいwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ヨコヨ工房より絶賛出版中
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-20 02:49 | ヨコヨ工房 | Comments(4)