NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0309 14-07-30(水) 参 戦 確 定! semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_22465276.jpg




ども、ネコマです。

来月3日のカブ会議は参戦確定です!
なぜか前日の2日も休みを貰ったので、一泊二日確定!
初日は岩手の竜泉洞まで行く予定です。
ただ、翌日4日が早番なのと一泊二日なので
今回はWAVE125ではなくCRFの方でカブ会議に参戦しますね。

そんな日のこと。一泊冒険ならカブ会議はメインにならんのよ…な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ケツとシートの我慢大会
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:51 | 冒険!-Adventure- | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0308 12-07-29(火) リリンの生み出した文化の極み semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_2232258.jpg




ども、ネコマです。

ここ最近、NANKAI部品熊谷支店の
二次元侵食度がハンパない件について。
少なくとも数年前はマトモだったのに、
今では二次元ステッカーがモリモリ売ってたり。
いや、実に嬉しい限りなんですけどね(爆)

そんな日のこと。気が向いた時に行くとラインナップ増えてるwwwな日のこと。





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
グッジョブwww
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:35 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0307 14-07-28(月) そんなに酒が好きかぁぁ(CV子安) semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_22304512.jpg




ども、ネコマです。

昨夜は職場の送別会でした。
まぁ昨夜というより今朝まで続いたというべきか…
ツーリング後の飲み会→早番出社という鬼シフト。
おかげで一睡もしてないので眠いったら(笑)
ここ最近時間はあれど、パタパタしてるんだよねぇ……ハァ

そんな日のこと。避けは静かに孤独で満たされてるのがいいwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
徹カラきついw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:32 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0306 14-07-27(日) うっかり忘れてた… semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_2217591.jpg




ども、ネコマです。

オフヘルのプラビスが一個紛失中。
通常使用には大きな支障はないのですが、
カブ会議の前にはちゃんとしたので調べたら
どこも「メーカー取り寄せ」で時間がかかるとのこと(笑)
何事も、事前準備って大事です…

そんな日のこと。仕方ないからドイトでステンレスネジをブチ込んだ、な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
色んな色があるみたいね
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:21 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0305 14-07-26(土) あした てんきに なぁれ semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_22111777.jpg




ども、ネコマです。

「しあわせの黄色いてるぼう」シリーズ。
道の駅に行くと「似たような」モノを発見してみたので検証。
右は「信州てるてる」、左は「しあ(略)ぼう」のシリーズ。
地味に似てますが、頭の大きさが違うのと
登録商標の有無っぽいですねー。

そんな日のこと。とりあえず、純正の「しあてる」シリーズがメインかなー、な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
てるぼうシリーズの一覧とか無いかな…んw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:16 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0304 14-07-25(金) 燃え上がれガンプラ魂 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 30日

a0313261_21591757.jpg




ども、ネコマです。

先日よーやく全て見終わったガンプラビルダーズ。
スタッフからほとばしるガンダム愛やガンプラ魂が
余すことなく溢れており、実にいい作品でした。
ブルーレイボックスも出てるみたいだから、
良作だし買っちゃおうかなぁ…。

そんな日のこと。ギャン→ギャンギャギャン→ギャンバルカンへ、な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
太陽戦隊www
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-30 22:03 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0303 14-07-24(木) ネジボルトさん semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 25日

a0313261_22331866.jpg




ども、ネコマです。

新型スマホは防水性なんですが
充電端子とイヤホン端子がむき出しなんですよね…
公式的には大丈夫なんでしょーが
ちょっち不安なんで目立たないイヤホンプラグを購入。
これで少しは安心できる……ハズ。

そんな日のこと。そもそも風呂場に持ち込まなければいいだけの話、な日のこと。





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
だって風呂場タイクツなんだもん
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-25 22:35 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0302 14-02-23(水) フック付きなら大丈夫? semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 25日

a0313261_21252957.jpg




ども、ネコマです。

家電屋で購入したストラップ型フック。
プラスチック製なのでスマホも傷つかないし、
くれなら不意の落下にも対応できるはず!
ただしちゃんとズボンのベルトフックにかけるのが前提。
蹉跌をふまないようにしないとなぁ…

そんな日のこと。なんか早くも輪っかの部分がユルいんですが…な日のこと。






にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
そんな装備で大丈夫か?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-25 21:29 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0301 14-07-22(火) スマホ画面は大事だ semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 22日

a0313261_12522051.jpg




ども、ネコマです。

スマホの画面を保護するシール。
綺麗画面の光沢Verとヨゴレ防止のザラザラVerがありますが
画面をスライドさせやすいノングレアのザラVerを購入。
折り畳み型と比べるとスマホはちょっち脆弱なので
今度は壊さないように使っていきたいと思います(笑)

そんな日のこと。SHL25には装甲強化型ケースが無いんだよなぁ…な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
その点、あいぽんは羨ましいなぁ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-22 12:57 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0300 14-07-21(月) 半分もってかれてる感 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 22日

a0313261_12444852.jpg




ども、ネコマです。

先日のIOS版に続きアンドロイド版まで規制された
スマホソシャゲのガールフレンド(仮)。
規制喰らったのは非健全なオーラがある絵柄が対象。
アプリ版だと絵柄なし及び顔のアップのみで対応してますが
持ち味の絵と声のうち、半分が規制くらったのはダメージでかいなぁ…

そんな日のこと。まぁ別にゲーム自体は変わらないんだけどさ…な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
サムネで判断しにくいw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-22 12:48 | ゲーム関連 | Comments(2)