NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0368 14-1031(金) 石破ラブラブ天驚拳? semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 31日

a0313261_20205619.jpg




ども、ネコマです。

報告がちょっち遅れましたが
なんかリア充になりました。
ボトボチ5か月くらいになります。
我ながら不束なモンですが、
長く続いてくれるといいなぁ。

そんな日のこと。報告すっかり忘れてた(笑)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-31 23:55 | 普通(らしき)日記 | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0367 14-10-30(木) 超装着と超変身って似てる semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 31日

a0313261_2011062.jpg




ども、ネコマです。

安価で安全・ネタが豊富で無駄にダサいKOMINE。
手前もKOMINEを愛用するコミネマンですが、
まさか新聞記事に載るとは…(笑)
まぁちゃんとCE規格通ってるし
安全装備の啓蒙にはいいんですが…KOMINEだしなぁ…(爆)

そんな日のこと。さすがKOMINE!タイチマンにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-31 20:04 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0366 14-10-29(水) 戦艦並みのビーム出力らしい semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 29日

a0313261_11162252.jpg




ども、ネコマです。

ガンダムのビームライフルとザクマシンガンを入手…
…というワケではなく、ただの水鉄砲(笑)
でもちゃんとガンダムしてたりザクザクしてます。
子供用なのか小柄なのが難点ですが、出来はイイカンジ。
是非とも大人用サイズで作って欲しいものですな。

そんな日のこと。一日使ったら水でなくなったけどwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-29 11:18 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0365 14-10-28(火) 迫るカフェカブ。地獄の軍団(カブキチ具合的に) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 29日

a0313261_11121034.jpg




ども、ネコマです。
来月2日のカフェカブ青山まであと少し。
NCM氏は公式参加確定みたいですが
手前はエントリー漏れで正式参加できず。
でも一日フリー休みもらったので非公式参戦!
でも非公式の場合、カブ参戦はアカンのだろうか…

そんな日のこと。去年は非公式メンでも停める場所あったような…?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-29 11:15 | 冒険!-Adventure- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0364 14-10-27(月) 深海のお掃除屋さん semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 29日

a0313261_1151243.jpg




ども、ネコマです。

茨城の大洗水族館のお土産。
巷で話題(?)のダイオウグソクムシグッズ。
勿論展示もしてましたよ、グソクムシ。
深海生物ってなんであんなにグロいんだろ。
やっぱり特殊な環境下だと違うもんなんですかねー。

そんな日のこと。水族館は結構良さ気で割とオススメ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-29 11:08 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0363 14-10-26(日) ようやく平常運行? semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 26日

a0313261_22573112.jpg




ども、ネコマです。

再開したと思ったらまた遅延のこのブログ。
漸く流れに追いつくことができました(笑)
今後は毎日更新を習慣にしないとなぁ。
さぼり癖は一度味わうと何度でも忍び寄る…
たかが五行、されど五行なブログライフです。

そんな日のこと。何気にネタは結構溜まってるんだよなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-26 23:00 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0362 14-10-24(土) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 26日

a0313261_22481566.jpg



a0313261_22501677.jpg




ども、ネコマです。

弟のカブの第二形態。
ハンドルバーやら何やらが変わってます。
もはや実用重視の兄とは正反対のオシャカブ弟。
何だかんだで結構手を入れてお気に入り。
この調子でカブライフを存分に満喫するがよい!

そんな日のこと。なおメカ関係はとうに兄貴を凌駕してる模様wwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-26 22:52 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0361 14-10-23(金) 病は気から、は伊達じゃない semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 26日

a0313261_22443675.jpg




ども、ネコマです。

先日買い足したビタミン剤と整腸剤。
どちらも長期服用を目途とした医薬品なんですが
飲み続けてる事による効果はイマイチ感じません(笑)
まぁビタミン剤なんて飲んでどうこうってワケじゃないからなぁ。
カラダにはいいけど、感じる恩恵はごく僅かってのはなー…。

そんな日のこと。でもプラシーボは大切よ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-26 22:46 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0360 14-10-22(水) THE寝床(中古仕様w) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 26日

a0313261_22401097.jpg




ども、ネコマです。

外の庭で爆睡している大福。
でも古新聞を入れる紙袋に入る事はなかろうて…
猫野郎どもってば箱とか袋に入り込むのスキだよなぁ…
やはり囲われてるほうが安心感はあるんでしょうかねー?
とりあえず、古新聞の寝床はさぞ堅かろうてw

そんな日のこと。WAVE125のシートが基本ポジションの模様(泣)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-26 22:43 | 我が眷属ども | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0359 14-10-21(火) 貰えるものはギフトとみかんの皮までw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 26日

a0313261_22215750.jpg




ども、ネコマです。

SUZUKIのディーラーにクルマの車検に出したら
なんかカタログギフトを貰っちゃいました(笑)
たまにフラリと来てはタイヤコーカン!する程度ですが
やはりオモテナシを受けるのはうれしいもの。
しかしディーラーのサービス精神の旺盛さったら…。

そんな日のこと。一方、赤男爵は茶すら出さないwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-26 22:32 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)