NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0358 14-10-20(月) ご当地てるぼう(ただしメット) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 25日

a0313261_2374243.jpg




a0313261_2375667.jpg




ども、ネコマです。

とりあえず下火になっているてるぼう蒐集ですが
ヘルメット付きのご当地Verもあるようです。
どこぞのインターだか忘れちゃいましたが
アルカパとか書いてあるから那須あたり?
まぁてるぼう自体は…ほぼ変化ありませんが(笑)

そんな日のこと。ストラップ穴がないねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-25 23:10 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0357 14-10-19(日) これはこれでゴジラらしくていいのかなー? semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 25日

a0313261_22452219.jpg




ども、ネコマです。

随分前の出来事になりますが
ハリウッド版ゴジラを見に行ってきました。
ハリウッド+アメリカ+初代ゴジラ…みたいな内容で
ゴジラファンとしてはそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか?
まぁ個人的にはゴジラなんて暴れてカッコよければそれでいいです(爆)

そんな日のこと。でもマグロ食ってるようなのはダメだな。(指パッチン)次!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-25 22:52 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0356 14-10-18(土) ヘルヘイムの恩恵 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 24日

a0313261_1453365.jpg




ども、ネコマです。

前の職場のバイト君(卒)からの頂きモノ。
空箱を利用したロックシードケース。
今までは適当にケースに放り込んでたけど
コイツを使えばオキニのシードをきっちり飾れる。
わざわざありがたい限りですたい。

そんな日のこと。ドライブのシフトカーは…なんか流用しにくいな…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-24 01:50 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0355 14-10-17(金) 軽自動車でいいかなw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1302916.jpg




ども、ネコマです。

車がモテるステータスの時代は昔ですが
いい車を持ってればモテるのは必然。
外国の表なの日本産が乗ってるのは少ないのですが
とりあえず、表にSUZUKIが無いのは
殿堂入りって事でしょうかね?(違)

そんな日のこと。シンボルマークが見覚えないものばっかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 14:02 | シュミトーク | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0354 14-10-16(木) 見た目カスタムw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1234547.jpg




ども、ネコマです。

オフ車用のワイドフットペグ。
大型化することで足場が安定するんだとか。
社外品を購入してみたんですが、
でもCRFは元々大型フットペグという(笑)
銀色から黒色に変わっただけというカスタムでした(爆)

そんな日のこと。意外と大型ペグはいいかもwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 12:55 | CRF250L(アンク) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0353 14-10-14(水) ねこのきもち(図解) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1262092.png




ども、ネコマです。

尻尾の動きで感情を出すのは
犬だけじゃなく猫も同じようで。
確かに我が家の猫野郎どももこんなカンジ。
でもモグヲを撫でると尻尾をパタパタするのは
サラッとイラついてるのだろうか…(笑)

そんな日のこと。雄猫はベタベタしないカンジwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 12:32 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0352 14-10-14(火) ハワイの人は虫歯知らずw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_11415577.jpg




ども、ネコマです。

仕事先の部下からのお土産。
連休取ってると思ったらどうやら海外に行ったらしい。
グアムだかサイパンだかハワイだったか。
海外に行くとはなかなかすごいと思いつつも
連休あるならツーリングだよねと思う今日この頃。
嗚呼…夏のうちに連休取って野宿旅したかったなぁ…。

そんな日のこと。ハワイだけに歯はイイwwwなんてねwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 11:44 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0351 14-10-13(月) アソパソマソ!新しい顔よ!(違) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_2102336.jpg




ども、ネコマです。

仕事で使ってたサイドポーチにガタがきたので
新しいポーチに新調してみました。
まったく同じモデルが無かったのですが
似たようなカタチの物をゲットできたのでヨシとします。
とりあえず、長持ちしてくれるといいな。

そんな日のこと。だいたいチャックから壊れる、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 02:18 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0350 14-10-12(日) でーきるわきゃねーだろー!(CV:子安) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_215742.png




ども、ネコマです。

狭き門と言われるカフェカブ青山のエントリー。
手前は勿論エントリーから漏れました(笑)
去年は受付開始数時間後で締め切ったとか?
仕事中ということもあるし仕方ないですな。
まぁ非公式的に参加できるように頑張りますかー。

そんな日のこと。その前に休みにできるのか?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 02:05 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0349 14-10-11(土) エントリィィィィ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1593422.jpg





ども、ネコマです。

今日は12時からカフェカブのエントリーが開始されます。
ネットのみの受付で400台限定のこのカブ会議。
本家のメインという事もあり公式参加は
阿修羅すら凌駕するぐらいの覚悟が必要だとか(笑)
参加者の皆様が無事にエントリーできますように!

そんな日のこと。今年はエントリーしてみるかなー…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 02:01 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)