NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0348 14-10-10(金) 今更感の送別会 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 16日

a0313261_13315889.jpg




ども、ネコマです。

今日は前の仕事場の送別会でした。
まぁ例に漏れずお酒を飲むわけですが、
宿泊場所がないので車中泊をする羽目に。
フルフラットにならない挙句に翌日早番。
まぁ楽しかったからいいけど、無茶はできんなぁ…

そんな日のこと。仕事の飲みだと深酒できず…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-16 13:34 | THE お仕事 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0347 14-10-09(木) 時代の進化はガチャにまで semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 16日

a0313261_13244973.jpg




ども、ネコマです。

ガンダムのガチャを回したら出てきたモノ。
Zガンダムに出てくるGディフェンサーなんですが
取説とか無いと組み上げがスゲー難しいんですが…。
色つきだったりHG風の組み立て方だったりと
最近のガチャガチャって進歩してるのね…。


▼セットアーップ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-16 13:29 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0346 14-10-08(水) もはやライダーじゃない semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 10日

a0313261_15223045.jpg




ども、ネコマです。

ガイムが終わって次は仮面ライダードライブ。
今回はなんとバイクには一切乗らない模様(笑)
まぁここ最近オマケ程度のバイクだったので驚きはないのですが
ライダーなのにライドしてねぇ!ってツッコミはお約束。
肝心の出来は…相方の府警さんがイイです(絶壁だけどwww)

そんな日のこと。刑事モノ+戦隊モノのノリを足すとこんなカンジかな。な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-10 15:25 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0345 14-10-07(火) 花道オンステージ semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 07日

a0313261_23255643.jpg




ども、ネコマです。

少し前ですが「仮面ライダー鎧武」が最終回を迎えました。
フルーツと錠前と武者とダンス…とワケワカラン物詰め込み過ぎだし
ライダーのデザインは激しくダサいけど
まぁ物語的には割と良かったんじゃないですかね。
個人的には結構スキな作品でしたとさ。

そんな日のこと。黒ミッチとドリアンさんがオキニイリ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-07 23:27 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0344 14-10-06(月) 家電(イエデン)とはなんだったのか semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 07日

a0313261_5475678.jpg




ども、ネコマです。

WAVE125がよーーーやく帰ってきたのですが
どうやら3日に完成し、家の電話に入れてたようで。
家の留守電に入ってたのですが、知った頃には時既に遅し。
お店が手前のケータイ番号を把握してなかったみたいですが
微妙なすれ違いのせいでカレー喰えなかったのは残念です(´Д`)

そんな日のこと。家電なんてセールスしかかかってこないから完全スルーしてたわ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-07 05:52 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0343 14-10-05(日) カレー断念 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 07日

a0313261_544270.jpg




ども、ネコマです。

本日は猪苗代湖でカレー喰う集会です(雑)
手前はWAVE125が未帰還なのと
台風直撃でモリモリ雨天と寝坊により不参戦。
まぁカブ会議じゃないから…いいか!(爆)
次回は予定が合えば行ってみますかねー。

そんな日のこと。行く方戻ってくる方はお気を付け召され、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-07 05:46 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0342 14-10-04(土) ブログ書いてる場合じゃねぇ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 04日

a0313261_214717.jpg




ども、ネコマです。
カスタムの為に預けたWAVE125が
一週間経っても戻ってきません(笑)
これにより猪苗代カレー会議の参戦権が消滅。
CRFは超長距離&雨天装備にはしてないし。
台風&翌日早番ということもあり、今回は…うーむ…。

そんな日のこと。頑張ってCRFで行くかぁ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-04 21:51 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0341 14-10-03(金) 時間ないのでダイジェスト semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 03日

a0313261_2321370.jpg




ども、ネコマです。

長い間休眠しててサーセンwww
仕事から帰ってきても仕事着のまま寝てしまう事多数。
まったく、我ながらなんとかしたいもんです…。
んでもって、取り急ぎ連絡事項を。

ひとつ! 5日に休み貰ったんで、猪苗代のカレーのアレに行ける!
ふたつ! でもカスタムに出してるWAVE125が帰ってきません!
みっつ! そもそも5日が台風直撃風味なんで中止なんじゃね?

肝心のフェイスブックにも何にも書いてないし、
他人様のブログでもあんまり触れられてないんで、どうなんでしょ…

とりあえずネコマはいつもどーりにスチャラカ生きてます。
ちょっちオシゴトがヘビーになったんで、コメントとか記事とか書けなくて
大変申し訳ない気持ちでいっぱい、そんな今日この頃です…

そんな日のこと。元気があれば何でもできる、はあながちウソじゃないんだよなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-03 23:21 | 普通(らしき)日記 | Comments(6)